私、メニューがたくさんに増えまして・・・

 

今やコンサルティングのお仕事もだいぶ種類が増えたのですびっくり

大きく分けるとこの3つになっているんですよね。

 

【デザイン系】

自分でできた!が増えて仕事に活かせる!デザイン×ビジネスよろず相談のご案内

 

【ビジネス系】

あなたの種から、花を咲かせて実らせる! ビジネスコンサルのご案内

 

【ファッション系】

あなたが主役!奥田式変身プロデュースコース

急な困った!をサクッと解決して垢抜ける!ファッションよろず相談

 

ビジネスと書いてあるものもあるので、それぞれが重複していそうなところもありそうじゃないですか?

ですがちょっと違ったりしますウインク気づき

 

今日はもしもあなたをコンサルする場合・・・

どんな形になるのかをそれぞれのメニューを紹介しながらお伝えしますね!

 

デザイン系のコンサルティング

一番NEW新しいメニューがこちら

自分でできた!が増えて仕事に活かせる!デザイン×ビジネスよろず相談のご案内

 

こちらは30分単位でZOOM開催します。

ちょっとした質問なら30分

制作したバナーなど画像を確認してもらい、ポイントを教えてもらいたいなら1時間

ヘッダーやチラシなど、大物案件や、複数のデザインをチェックしてもらいたいなら1時間半~

 

このくらいを目安に時間を見ていただくと良いかと思います。

 

制作物を一緒に見ながら使い方をお伝えする事もあります。

 

もちろん、デザインの事だけでなくイラストや4コマ漫画の描き方、キャラクターの世界観の広げ方やお仕事の資料作りについてもお答えできます!

 

どれも「ビジネスで使う事」が前提なので、あなたのビジネスが決まっていて、そのために使う資料や画像についてのご相談が中心です。

作る画像の構図や色、文字のデザインなど・・・あなたのお仕事にぴったりなものを一緒に考える。

プロ目線でのアドバイスをさせていただきます。

 

 

ビジネス系コンサルティング

あなたの種から、花を咲かせて実らせる! ビジネスコンサルのご案内

 

こちらはあなたがどんなお仕事をどのように広げていくべきなのか?

そういったところを一緒に考えていくものです。

 

アメブロに特化したものではなく、

アメブロの場合、Instagramの場合、対面の場合、、、など、

お仕事内容に合わせてた媒体選びや発信内容の見直しです。

 

売上アップが目的なので

まずこんな事をお伺いします。

 

①現在の売り上げ状況。1ヶ月

②販路

③売れ筋商品

④現在の客層

⑤その他、聞きたい事など

 

そして、現状を把握したら色々な可能性を模索していきます。

 

右矢印商品の差別化ができているか?

右矢印情報拡散ができているのか?

右矢印競合と比較してどうか?

右矢印価格設定は適正か?

右矢印販路は今のままでいいのか・・・?

右矢印そもそもニーズと商品がマッチしているのか?

 

など、ビジネスの全体像を見ていき、今これを売るべきなのか?という事も合わせて考えます。

ふわっとした内容ではなく、できるだけ数字ベースで考えていくものです。

 

 

ファッション系コンサルティング

あなたが主役!奥田式変身プロデュースコース

急な困った!をサクッと解決して垢抜ける!ファッションよろず相談

 

こちらはトータルコンサルティングのプロデュースコースと

30分単位で気軽に質問できるZOOM開催のよろず相談があります。

 

こちらは見た目に特化したコンサルティングとなります。

 

あなたのなりたい姿をヒアリングしながら一緒に考え、そしてファッション診断を使いながら作り上げていきます。

ビジネスの見せ方であれば、お仕事の方向性×あなたの魅力を掛け合わせて外見を作り上げます。

 

変身プロデュースは大事なプロフィール写真やお仕事用のヘッダーを作る前にこちらのメニューを受けていただいてから撮影に挑む方もいます。

実はこのメニューの中に撮影も選べるので奥田がファッションコンサルを行った後に洋服選びを一緒にしてからあなたを撮影する事も可能です!

 

目的はお仕事だけでなく

 

  • 就活
  • 婚活
  • ステージアップ
  • 心機一転

 

など、色々なタイミングの方が受けられます。

見た目の魅力を知って次に向かう一歩となる1日になるはずキラキラ

 

そしてちょこっとした事は30分からのファッションよろず相談をご利用くださいピンクハート

こちらは撮影前の衣装選びに使う方が多いです!

 


奥田のコンサルティング、こんな感じで分かれます!

こうやって内容を比較すると、似て非なるものなのがわかりますね。

このほかにもサイキックのチカラを使ったオンラインカードリーディングもあります。

先程の3つのコンサルは思考優位で作り上げるものですが、カードリーディングは感覚優位。

あなたは本当はどうしたいか?今進むとどうなるか?など、カードから読み取ります。


 

スピリチュアルから現実的なコンサルティングまで

なんでもできる奥田があなたの魅力を開花させるために色々な角度からアドバイスさせていただきます。


あなたはどんな花を咲かせるのかな?

一緒に咲く姿が見たい、奥田ですピンクハート

 

 

《関連記事》

右顔見知り程度の人にあなたの技術を安く提供しなくていい

右自信がないなら100回やろう

右奥田の質問力、その秘密とは??

右ブログ畑⑪趣味の延長なのかそれともプロなのか。

 

 

 

プペコン現在ご提供中のメニューはこちら右ご提供中のサービス一覧
メモ最新レッスンスケジュール右ご予約可能日
PC 顔タイプ診断の情報発信ブログ右 顔タイプ診断オンライン情報サイトRosereve
チェック(透過) 無料で顔タイプ診断を受けるなら? 右 13のチェックでわかる無料顔タイプ診断
手紙 対面講座の場所・日程のご相談などお問い合わせはこちら右お問い合わせフォーム
地球 SNSのフォロー大歓迎! 基本タイプX(Twitter)  / InstagramInstagram LINE登録