キラキラ

 

 

  ここで一つ明確にさせてください。

 

  これをみなさんにご理解いただくことは私にとって重要なことなのです。

 

  私が「精霊」と言う時、私が「神」という時

 

  または、私が「宇宙」や「存在せし全て」と言ったり

 

  「エネルギー」について言及する時

 

  私は同じもののことを話しています。

 

  唯一の普遍的な存在。

 

  その存在はエネルギーです。

 

  そのエネルギーは愛のエネルギーです。

 

  宇宙エネルギーを表現するのに

 

  私たち全員が同じ言葉を使うべきだという考えに

 

  私は捕らわれていません。

 

 

               ブライアン・K・グラハム

               「レディ・アシュタールストーリー」

 

 

キラキラ   キラキラキラキラ    キラキラキラキラキラキラ     キラキラキラキラ

 

愛のダイヤモンドであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

「レディ・アシュタールストーリー」

 

アシュタールをチャネリングするテリーさんのハズバンドのブライアンさんが

 

テリーさんの半生をお書きになった本ですほっこりキラキラ

 

 

 

わたしは

 

テリーさんが初めて日本に来られた2010年からずっと

 

広島でのアシュタールセッションのオーガナイザーをさせていただいていますキラキラ

 

今年で10年目ですねびっくり!!

 

 

 

 

 

テリーさんはどんな時も、優しくまじめで、チャーミングで楽しい人ピンクハートキラキラ

 

 

 

この本には、テリーさんの子ども時代の不思議なお話や

 

人生で遭遇してきたさまざまな困難、悲しみ

 

アシュタールといかにして出会い

 

アシュタールのメッセージを人々に伝えるようになったのか

 

などのお話が書かれていて、とても興味深く読み進んでいますほっこりキラキラ

 

 

 

テリーさんがどれほど日本を愛し

 

日本で出会ったみなさんをファミリーのように思ってくださっているかも

 

伝わってきます笑い泣きキラキラ

 

 

 

あの愛とユーモアいっぱいのテリーさんの後ろにある

 

人生の景色が見えてくるにつけ

 

彼女への愛と親近感と尊敬の気持ちがさらに増していきます笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

 

 

高校の卒業式でのテリーさんキラキラ

 

美しいですね~キラキラキラキラ

 

 

 

「レディ・アシュタールストーリー」は

 

テリー・サイモンテリーさんとアシュタールを愛してくださるみなさまに

 

ぜひ読んで頂きたいお勧めの一冊ですウインクキラキラ

 

 

ウインク星ローズインユアハートのサロンでも「サロン価格」で購入していただけます

 

ご希望の方はご連絡くださいね星

 

 

 

 

 

 

  日本でお会いした人々の多くが、特別な宗教を持たないとおっしゃいます。

 

  もっと正確に言えば、個人的な義務の際は仏教徒

 

  結婚式やお誕生祝や先祖の霊を祭るといった特定の儀式の際は

 

  神道主義とおっしゃいます。

 

  このように霊的な表現が多様な形をとることに対して寛容な文化においては

 

  神は私たちの周りにいるという考えに加えて

 

  神は特定の人や特定の表現を選ばないという考えも受け入れやすいようです。

 

  トランス・チャネラーの私にとって、この寛容さは

 

  アシュタールが私たちに聞かせたがっている教えに対して

 

  心が開かれた人々へと繋がる鍵なのです

 

 

             「レディ・アシュタールストーリー」より

 

 

 

 

 

 

家にいる時間が長くなると
 

あんまりおしゃれしなくなりますねぶー

 

それじゃ、楽しくないので
 

今日は、レッドで、元気に一日を始めてみましたよキラキラ流れ星

 

 

 

            

Stay Safeハート Stay Happyハート

 

今日も一日、安全でお幸せでいてくださいねほっこりキラキラ

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love地球ふんわりウイングキラキラ

 

 

 

 

 

 

ほっこりピンクハート遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

    生き生きした自分にもどられませんか?

    ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

    愛する人に贈っていただくこともできます乙女のトキメキ

 

     

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

星遠隔リコネクティブヒーリング体験談

 https://roseinyourheart.net/experience/reconnectivehealing-remote-experiences1

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

大好きな人には笑っていてほしい☆遠隔リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

7年越しの夢だったリコネクション♡必要なことは宇宙が用意してくれる

 

 

 

 

自身の最高の可能性へ☆遠隔リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

ばらのゆめ☆人生は美しいもの

 

 

 

 

あなたが変わるだけで・・☆リコネクション

 

 

 

 

自分の素晴らしさを受け入れた人の光は強い

 

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

    https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子