ここで大切なことは

 

  どんな変化を経験するかは

 

  みなさん一人一人が選ぶことができる、ということです。

 

  変化はみなさんが選択できるのです。

 

  物質的なものであれ、社会的なものであれ、スピリチュアルなものであれ。

 

  新しい世界や新しい理解を創るために

 

  みなさん自身がこのような変化を創り出しています。

 

  ですから、変化をおそれる必要はありません。

 

 

                  「BASHAR⑦」

 

 

 

 


 

    

ほっこりラブラブ今日は、ヨガの指導者でいらっしゃるぢゅんこさん からいただいた


メールをご紹介させていただきますねキラキラ


目の奥にきれいな泉があるような素敵な方ですキラキラ


ぢゅんこさんは昨年のクリスマスにリコネクションを受けられましたキラキラ


 


           星キラキラキラキラキラキラ


 

(ぢゅんこさんからのメール)   

 

 

リコネクションを受けて…アッという間に4ヶ月経ちます

“自分を信じる”ことで焦る気持ちもなくなって…
原点を忘れずに、更なる進化を続けよう!!と前進中です


 
一年前はあんなに“孤独”を感じていたのに…
今は新しい出会いが溢れてます


 
敬子さんにお会いしたのも1年前なんだなぁ~と改めて驚いてます
本当に…このご縁に心から感謝です
ありがとうございます


 
今日はなぜか改めてお礼をお伝えしたくなりました!!

                        junkoより

 

         キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

リコネクションのお仕事を始めて

今年で5年目になりますキラキラ

 

この間にたくさんのご縁ある方々とお会いして

わかった大切なことがありますキラキラ

 

人はリコネクションによって変わるのではないということキラキラ

素晴らしくなるのではないということキラキラ

 
キラキラ
わたしたちはみな、もともと
 
無限の可能性を秘めたすばらしい存在で

宇宙の周波数と出会うことをきっかけに自分の素晴らしさに気づいてキラキラ

それを受け入れていきますキラキラ

 

その過程で

その人の本来の光が輝きを増していくのですキラキラ

 

自分が素晴らしいということを受け入れたとき

受け入れると決めたときキラキラ

わたしたちは何倍にもパワーアップします炎
キラキラ
奇跡のように輝き始めますキラキラキラキラ

 
キラキラ
そのスピードキラキラ進み方は人それぞれですが

いつかひとりのこらず完全な光となる日が来ますキラキラキラキラ

 

それまでは楽しい遠足のようなものキラキラ

同じ心を持つ人たちと語り合い、笑いあい、助け合ってキラキラ

楽しみたいですねドキドキ

 

 

 
キラキラキラキラキラキラ
ほっこりラブラブ今日は4さんとかずこさんのリコネクション完了日でしたキラキラ

 

「リコネクションの記念に、わたしの写真をとっていただけますか?」

とお二人に頼まれましたキラキラ

 

 「ニコニコ 第二のお誕生日だものね」と

わたしもうれしい気持ちでシャッターを押させていただきましたキラキラ

 

わこさんがリコネクション2日目のセッション体験を

ブログに書いてくださっています下矢印

 
ニコニコドキドキ わこさん
 「リコネクション第2日目は"光のメッセージ”」

 
   

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation