富士山光に包まれた雄大な山の麓にはきれいな草原が広がっています。

その山を上空から見下ろしながら悠々と移動したのは


      大 海 うお座


 鯨に化身した私が気持ちよさそうに泳いでいます。


意識は現実生活の雑音が入り

なかなか集中できない状態で、ただ感じるのは

抽象的な絵画かと思われる色や形が右往左往するばかりでした。



しばらくして セッション中流れている風の音だけのCDですが

微かに涼やかな音音譜ドキドキに届きました。


その時から

今必要されているメッセージに変わったようです。 演劇


ヨーロッパ?のとある重厚な建築物。

お城全体を包むようにシャーマンとなった私が上空から光を注いでいます。


それから次の場面に


大きなステージがしつらえられ

このステージは数百年前に遡るようです。


ステージの前には数千人の群集を青い光が包んでいます。

群集は、ステージに立つ私を見ています。


 ステージに立つ私にメッセージが届きました。


 『あなたは光だから、何も言葉を発する必要はありません。

    両手を広げ立っているだけでいいのです。』


 そのメッセージどおりステージに立ち、両手を胸の前に合わせながら膝まづくと

全ての群集が地に頭を着けるようにひれ伏しました。


 それが第一ステージでした。


 しばらくして・・・新しいメッセージ。


『左耳の後ろに痛みを感じた時には、再びステージに立って同じポーズをとってください。』


痛みを感じた私は 第一ステージと同じポーズをとり群集に姿を見せました。


疲れた私はそのままステージで眠ることに・・・・・。

そうしたら群集が優しい光となり、私に次々と折り重なるように溶け込んできたのです。


 目が覚めると白い壁の一角に剣がかけてありました。

それを右手で抜き 天にかざすと

 『太陽神モーゼの剣』と、聴こえました。


わこさんのブログ

”龍の間”にあるマイコレクションの剣


   Keikoさん『終わりました』


わこさんのブログ

リコネクション終了のお祝いにKeiko さんから贈られました。

『Kazukoさんのイメージした色のバラ・・・・ですと』


わこさんのブログ

 4さんからケーキを頂きました。

  紅茶はアールグレイ


《総 評》

パタパタしなくてもいい時期に来ているのでしょうね。

私を取り巻く方々が暖かい光とエネルギーで包み込んでくださるので

  ただそこにいるだけで・・・・・。


Keikoさん2日間やさしい光を注いでくださりありがとうございます。


  これからの気づきや変化を楽しんでみます。