もし、人生は貴重な贈り物であり

  養い、探求し、大切にすべきものだと全身全霊で信じるなら

  世界は探求すべき美しい場所のように見えてくる。

  それは多様な文化や経験やチャンスに満ちている。

  ここで重要なのは、そのような経験の恩恵にあずかりたかったら

  自分は安全なのだと信じなければならない、ということである。

  安全であることを望んだり願ったりするだけでは十分ではない。

  全身全霊でそれを受け入れ、信じなければならないのだ。

    
             グレッグ・ブレイデン 『宇宙のマニュアル』

 

 

 

 

 

キラキラ              キラキラ                  キラキラ

 

美しい光であるみなさまキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 


キラキラ

世界は危険に満ちて油断のならない場所だと

 

毎日恐れながら生きることもできるし

 

世界は安全で美しいところだと全身全霊で信じて

 

生きることもできますキラキラ

 

 

 

人生とは苦しみの連続だと信じて生きることも

 

無限のギフトが用意されていると信じて生きることもできます

 

 

 

グレッグ・ブレイデンのこの言葉は深いです


あなたがこのことばをつぶやいた時に


こころのなかにどんなさざなみがたつでしょうかキラキラ

 

 

 


 

 

 

素敵なゆめを見ましたキラキラ

 

 

 

ゆめのなかではわたしは大学生でした

 

知らない町のアパートに住んでいました流れ星

 

 

 

アパートの前にお花屋さんがあって

 

おじさんがきれいなお花をたくさん売っていました黄色い花

 

 

 

おじさんは

 

わんわん ばらをたくさんどう? 全部で1000円だよ」と言って

 

花束を作っていますキラキラ

 

 

 

ニコニコ ばらをくださいな」と言ってから

 

わたしはおさいふをアパートに忘れてきたことを思い出しましたあせる

 

 

 

ショック! あ、お財布忘れました、取りに帰ってきますあせる


ところでばらはおいくらでしたっけ??」

 

 

 

おじさんはわたしの声が聞こえていないような様子で

 

ばらの花束を作りつづけています


 

 

かお あの~、ばらはおいくらですか?」

 

 

 

わんわん 0 円だよ」

 

 

 

おじさんはニッコリ笑ってキラキラ

 

美しいばらの花束をわたしに差し出してくれたのでしたラブラブ

 

 

 

           黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

毎日差し出される宇宙からのギフトにキラキラ

 

気づくことができるわたしでありますようにキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ