現代科学では、細胞のDNAが測定可能は光を発していることが

 

  発見されていますが

 

  病気になると光が弱まり、健康になると光が強くなるのです。

 

  光は実際に見えますし、測定も可能です。

 

  肉体は周波数、エネルギー、波動、共鳴を通して癒されていくのです。

 

  この光と交流すると、何らかのコミュニケーションが起きます。

 

  そして、この感覚を覚えている、と感じたりします。

 

  光の波動はこういうものだったと

 

  もう一度波動を信用してみようと思います。

 

  自然な光の波動にもどっていくと

 

  こだわりやしがみつくものがなくなります。

 

 

                 エリック・パール

                「リコネクションジャパン」より

 

 

 

 

   キラキラ         キラキラ     キラキラ                キラキラ

 

 

光の天使であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

 

先週の大阪セッションに

 

素敵なご夫婦が来てくださいましたラブラブ

 

 

 

naomiさまはリコネクションキラキラ

 

ご主人さまはアカシックレコードリーディングをイエローハート

 

 

 

リコネクションの前日

 

naomiさまからこんなメールをいただきましたラブラブ

 

 

 

おとめ座 こんばんは

 

いよいよ明日、わたしの夢が叶います

 

7年前から夢だったkeikoさまのリコネクションを受けられる日が来ます

 

泣いてしまわないか、ちょっと心配ですが

 

よろしくお願いします」

 

 
 
naomiさまはとてもおつらい数年間を乗り越えて
 
今はお仕事に一生懸命とりくんでいらっしゃる
 
愛がいっぱいの素敵な方ですラブラブ
 
 
 
いろいろあって
 
今が宇宙とつながるベストタイミングだったのですイエローハートキラキラ
 
 
 
 
 
naomiさまはこれまでにご自身の遠隔ヒーリングを2回と
 
ご病気のお父さまへの遠隔ヒーリングでご縁をいただきましたキラキラ
 
 
 
おとめ座 父もリコネクティブヒーリングをしていただき
 
入院中、危険な状態と言われたのに奇跡的に元気に退院し
 
父らしく余生を過ごさせていただいたと思います
 
わたしはリコネクティブヒーリングを受けてから、ワンネス感が出てきて
 
みんな一つなんだから、他人も自分とつながっている
 
他人である自分に腹を立ててもしょうがない
 
そんなふうな考え方をするようになりました」
 
 
 
 
 
流れ星流れ星流れ星
ニコニコドキドキ 大阪府のnaomiさまのリコネクション体験シェアです
 
 
クローバーリコネクション1日目
 
もともと左の膝がわるいのですが
始ってすぐ、左の腰のあたりをぐっと押されて
痛みを感じました
 
 
 
左足の親指を(エネルギーで?)引っ張られました
一瞬、左足がスポっと抜けたような・・
足そのものがポンと抜けたような映像が見えました
 
 
 
右の肋骨を、誰かにぽんと親指で
ぐっと押されたような感じがしました
 
 
 
頭頂が誰かにぐっと押さえられていました
顔のあたりが熱かったです
 
 
 
目をつむっているのに
目の前で白っぽい煙が渦を巻いているのが見えました
 
 
 
次に、青っぽい宇宙空間が広がりました
 
 
 
「無」の空間に自分をゆだねたら
一瞬、懐かしい感じがこみあげてきて
涙が出ました
 
 
 
足が骨盤の方から開いていきました
右手が内へ家へと入っていきました
整体を受けているような感じでした
 
 
 
 
 
 
 
必要なことは宇宙が用意してくれますイエローハート
 
 
 
キラキラウサギウサギ
いつも宇宙とともに
 
much loveドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 
 
 
 
 
 
 
 

 

    ネコわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんウサギ