自分自身の波動が変わり、見方が変われば

 

見えている世界も一瞬で変わりますキラキラ

 

 

   

広島市からリコネクションに来てくださったayumiさまがキラキラ

 

リコネクション二日目のセッション前に

 

晴れ晴れとしたお顔でこう話してくださいましたキラキラ

 

 

   

おとめ座 昨日、セッションに来る時は悩みでいっぱいだったのに

 

1日目のセッションを終えて家に帰る時は

 

歌いながら運転して帰ったんですよ!

 

悩んでいたことも

 

きっとなるようになるし

 

だいじょうぶだろうっていう気持ちになって・・音譜

 

 

 

 

波動が変わって、見方が変わるキラキラ

 

見方が変わって、気持ちが変わるキラキラキラキラ

 

 

   

そして、次は・・・

 

 

   

ちょっとだけ時間差があって

 

現実が変わる、まわりが変わるキラキラ

 

素敵なポジティブスパイラルですキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

 

ニコニコドキドキ ayumiさまのリコネクション体験です

 

 

イルカリコネクション1日目

 

 

最初、頭のまわりがあたたかくなりました



何度か眠りました



左ひじを持って、強く外側にまわされました

腕全体がひっぱられました

そのあと、そこの筋肉が痛かったです



一度、胸がくっと、重くなりました



頭に圧を感じていました



黒や紫の色が白っぽい感じに変わっていきました



後半は、仕事のことや友人関係のことなど

いろいろなことがこころに浮かびました



左にかたむいてた首が、二度

何かの力でまっすぐに直されました


 



イルカリコネクション2日目

 

始まってすぐ

頭頂の髪の毛を1本1本引っ張られたように感じました

 

 

体の中身(液体?)が波打って、うねりました

 

 

左腕がゆっくりと押されました

 

 

その時、右の耳から

クリスタルボウルの音のような、わ~んという高い音が聞こえました

 

 

頭が二度、右にころがされ

「まだまだ~」って、90度くらい曲げられました

 

 

そしてまたゆっくりと

頭が元の位置にもどりました

 

 

のどの筋肉が定期的に上にひっぱられ

口が自然に動きました

 

 

終わる前、考えるのが止まってぼうっとしたとき

すごく強い光が右の方からわっと来て

「あっ」と思ったら、すぐに消えました

 

 

足はずっとしびれていました

 

 

二日目は

悩んでいたことも考えませんでした

 

 

 

 

ニコニコドキドキ セッション後にayumiさんからメールをいただきました

 

こんばんは

2日間ありがとうございました

 

 

自分でも驚くほど気持ちが軽くなり

けいこさんにお願いして良かったなと思っています
 

 

今は

これから先に起こる出来事や新しい人との出会いを

とても楽しみにしています

本当にありがとうございました

                      Ayumi

 

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

いつも宇宙とともに

 

much loveキラキラ

 

 

 

 

  


 

 

  フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 


 


 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 



 ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ