すべての面が美しく磨き上げられ、虹の中で輝いているとき

 

  ダイヤモンドは本来の純粋エネルギーへと戻っていく。

 

  光だけが残る。

 

  それはまさに、ダイヤモンドが作られるまったく逆のプロセスであり

 

  すべての圧迫が解放されるのだ。

 

  純粋エネルギーは光の七色の中に存在する。

 

  そして光は意識と知恵を持っている。

 

  すべてのダイヤモンドは完全である。

 

 

            ブライアン・L・ワイス「奇跡が起こる前世療法」

 

 

 

 

キラキラ  キラキラ キラキラ キラキラ

 

完璧なダイヤモンドであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますハート

 

 

 

今日も宇宙の恩寵のような素晴らしい日でしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

春の女神のような美しい方がサロンに来てくださいましたキラキラ

 

hidemiさまは2012年にリコネクション、2015年にチャネリングセッションを

 

受けてくださって今日は5年ぶりにお会いしたのでしたほっこりキラキラ

 

今日はアカシックレコーディングとチャネリングセッションを

 

続けて受けてくださって

 

本当に深く美しい時間になりましたキラキラ

 

今日のセッションの気づきは

 

また後日シェアさせていただきますね!ピンクハート

 

 

 

 

 

それからTさん(夫)と福山までドライブラブラブ

 

天満屋の8階から見た福山城は

 

小雨の中、緑の山々を背景にとてもきれいでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

サロンのクリスタルキラキラキラキラ

 

手前のルビーが仲間入りしました

 

宇宙の色を映し出すようなラピスラズリは

 

ひとつ、あたらしい場所へ旅立っていきました流れ星

 

 

 

 

 

ほっこりピンクハートお母さまに遠隔リコネクティブヒーリングをプレゼントされたharumiさまが

   ご感想を送ってくださいました

   ご紹介させていただきますね

 

 

敬子さん照れキラキラ

 

こんにちは。

先日はお世話になりました。

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

ヒーリングをしていただいた翌日に、

母に電話をすると

声の調子が明るかったです。

 

 

 

珍しく長電話になり

溜めこまず思いを口にしてくれるようになり

また一歩進んだ感じでした。

 

 

 

がんばっている自分のことを

自分でもっともっと褒めてあげられるように!

些細なことを褒めまくり

そしてついでに

こんな娘をもって、こんな娘に育てていい母親だー

と、自分も絡めて褒めておきました 笑笑

 

 

 

また、瞑想会で敬子さんにお会いするのを楽しみにしていますおねがいラブラブ

ありがとうございましたピンクハート

 

 

 

ピンク薔薇ふんわりウイングキラキラキラキラ

 

 

敬子さんおねがいキラキラ

 

今も電話があり

別件からこの話の内容(二人がある過去生で夫婦だったこと)になりました。

 

 

 

夫婦というのは本当に繋がりが深くて強いのだと感じます。

他の誰も代わりになれない

二人で解決したり、二人で癒し合ったりハート

 

 

 

今自分(母)が向き合わなければ解決しないことが

逃げ道のない形で現れている、ということを

受け取ってくれたようです。

 

 

 

山口と岡山、わたしと母は離れているので

すぐに様子を見に行くことはできませんので

電話で声のトーンで感じとるしかありません。

 

 

 

ヒーリング後、ほんとに日に日に声が明るくなり

声を出して笑った話など

内容も楽しいものに変化しています。

 

 

 

敬子さんからのヒーリングという「奥の手」を

使った甲斐がありましたおねがいラブラブ

ありがとうございます虹

 

 

 

 

 

 

 

愛は時間と空間を超えてわたしたちの心を癒していきますキラキラ

 

わたしたちの心はダイヤモンドキラキラキラキラキラキラ

 

虹色の光の中で輝やくダイヤモンドですキラキラ

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love赤薔薇

 

 

 

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇 松田敬子の新しいホームページですピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

   「宇宙とつながる多次元サロン♡ローズインユアハート」下矢印

       https://roseinyourheart.net/ 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

    天使わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんウサギ