遠い昔、キプロスの賢者からこんな物語を聞いたことがあるよ。

 

  「二人の奴隷が鎖につながれていた。

 

  一人は足元のぬかるみを見ていた。

 

  もう一人は小さな窓から星空を見ていた」ってね。

 

  シーサの言う通り、たしかにわたしたちは奴隷なのかもしれない。

 

  でも、ぬかるみを見ることも、星空を見ることもできるんだ。

 

 

              辻麻里子「22を超えてゆけ」

 

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラキラキラキラキラ         キラキラキラキラキラキラ         キラキラキラキラ

愛するみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

今夜の月はスーパームーン?キラキラ

 

不思議なのは、月って、写真に撮ると

 

肉眼で見るよりもずっと小さく写るんですよねうーんはてなマーク

 

なぜでしょうか?

 

 

 

 

 

静まり返った中学校の校舎・・

 

生徒が一人もいない校庭に桜が咲いていますキラキラ(2020年の記事ですほっこり

 

奇妙な春ですぐすん

 

明日からここに賑やかな声がもどってくる予定ですが

 

保護者のみなさんは、まだご心配でしょうねあせる

 

 

 

 

 

 

今日、ゆには

 

わたしがちょっと目を離したすきに

 

ハーネスから抜け出して、近所を探検しに行っちゃいましたびっくり!!

 

1時間もすると帰ってきましたほっこりピンクハート

 

3年前、玄関から飛び出して

 

3週間も家に帰ってこられなかった経験を覚えているのか

 

遠くには行かないのですキラキラ

 

 

 

 

 

今日は朝からサロンに行って

 

zoom meetingの実験をしたり、パソコン仕事をしたり

 

瞑想をしたりしましたピンクハート

 

 

 

大好きなカルサイトたち

 

 

 

サロンはほんとうに気持ちの良い光の波動が満ちていますキラキラ

 

ここでまた、素敵な仲間たちと集まれる日が

 

早く来ますようにキラキラキラキラ

 

 

 

家に帰ってから、Tさんと二人で

 

階段下の物入れの中のものを全部出して

 

整理しましたキラキラ

 

 

 

ゴミ袋に3袋も不要なものが!

 

でも、アルコール除菌シートが4個も見つかって喜びましたほっこり

 

時間がゆっくりと流れた一日でしたハート

 

 

 

 

 

 

冒頭のメッセージを目にしたとき

 

奴隷をつなぐ鎖というのは

 

ある意味わたしたちを縛る肉体のようなものかな?と

 

感じました

 

 

 

 

 

でも、肉体があるからこそ体験できる素敵なこともありますねほっこりピンクハート

 

肉体は、魂が宿る神聖な器ですキラキラ

 

今回のようなウイルスの流行などがあると

 

肉体と霊性のバランス

 

感情と精神のバランスをとることの大切さを実感しますキラキラ

 

 

 

明日もお健やかに、楽しくいらしてくださいねハート

 

笑顔がたくさんありますようにハート

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love地球ふんわりウイングキラキラ

 

星キラキラ

                        星キラキラ

 

 

 

 

ほっこりピンクハート いろいろとストレスの多い状況ですねキラキラ

   遠隔リコネクティブヒーリングでバランスを整え

   生き生きした自分にもどられませんか?

   ご自宅でお好きな時間に受けていただけます

   愛する人に贈っていただくこともできます乙女のトキメキ

 

     今夜は、北海道のお母さまからの

   新社会人になられた息子さんへの贈りものとして

   遠隔ヒーリングをさせていただきましたピンクハート

 

 

遠隔リコネクティブヒーリングは

どちらにお住まいの方でもご自宅にいながら受けていただける

ヒーリングです

宇宙の周波数により、肉体・精神・感情・霊性のすべてのレベルに

おいてバランスがとれた状態へと近づけていきます

ご自身の本来の豊かさとつながっていきます

ヒーリング時間30分 セッション料金12000円

遠隔ヒーリングご感想右矢印遠隔ヒーリング

    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

自分を受け入れる☆新しい人生の始まり

 

 

 

 

ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

振動数の違い☆バシャールの答え

 

 

 

 

ハートで感じるアカシックレコード

 

 

 

 

「あなたは永遠がどのくらいの長さかわかる?」

 

 

 

 

宇宙を信頼して未知の領域へと飛び込む☆リコネクション

 

 

 

 

2012リサ・ロイヤル個人セッションシェア⑦わたしのUFO遭遇体験

 

 

 

 

宇宙の波動はワクワク波動♪♪☆リコネクション

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

          https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子