今年3月に

ホットストーンとロミロミのサロンをオープンされた三原市のしのぶさん ドキドキ

 

キラキラ

ふわっと癒しオーラをまとった方ですキラキラ


わたしもモニターセッションを受けさせていただきましたキラキラ

 

 

 

ていねいな施術

 

しのぶさんの手から

 

心地よいリコネ波動とやさしさが伝わってきましたよラブラブ

 

そのときの記事はこちらです

 

   黄色い花 人生の目的へと加速していくとき

 

 

 

ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

しのぶさんは


2012年12月にリコネクションを受けてくださいましたキラキラ

 

 

 

リコネクションから1年3ヶ月たって


ご自分の変化を振り返り


メールを送ってくださいましたキラキラ

 

ご紹介させていただきますねキラキラ

 



キラキラ                                     キラキラ

 

 

 

ニコニコドキドキ リコネクションから1年3ヶ月、

 

 

 

     三原市のしのぶさんがメールを送ってくださいました

 

 

けいこさん、こんばんは(*^^*)

 

 

リコネクション 2012年12月にお願いしてから、

1年と数ヶ月が過ぎました。

 

リコネクションを知る前は

ずっと宇宙とつががるって何?
どうしたら、つながれるの?

 

 

宇宙とつながりたい
(私、自分のことが好きではないと思うことがたくさんあったので)

 

宇宙とつながると、
嫌いな自分から、私、

かわれるかもっと想っていました。

 

そして、どうやって
KEIKOさんのブログへたどりついたかのか、忘れましたが
宇宙とつながる方法が見つかった~♪とおもい、数ヶ月後
リコネクションをお願いしました(*^^*) >

 

 

最近、
リコネクションを受けてからの私の様子ちょっと書いてみようかな

という気にやっとなりましたので、
メールさせていただきますね♪

 

 

リコネクションを受けている間のことは今は あまり覚えていません。

 

ずっと、ありがとうって心の中で
言っていたこと、
もう、大丈夫って思ったこと、

 

 

リコネクションが終わった後
私かわれるんだぁ~って想ったこと

 

AKBの会いたかったの歌が
流れていたこと(*^^*)ぐらいかなぁ~

 

 

ただ、かわりたかったんです。

自分が嫌いだったから
 

 

リコネクションから数ヶ月・・・

私、何もかわっていないね・・・
 

 

いつもと変わらない日々・・・
っと想っていたのが何ヶ月間あったんだろう

 

でもね、最近 今までの日々を
振り返ると 本当は、
自分をかえてくれるような
出逢いや出来事がたくさんあったようなきがします。

 

 

それから、
少しずつ、自分と向き合えるようになって、
あのころの自分と今の自分
なにが違うか少しずつ わかってきたような気がします。

 

 

今はね、
あのころの自分とは見た目も性格も
何もかわってはいないけど

 

 

でもね、嫌いな自分のことを
ちゃんと認めてあげて
受け入れられるようになったことです。

 

そっかぁ~って。
 

 

ちゃんと  嫌いな自分を受け入れてあげること
それが、かわりたいっていうことだったのかなぁ~って
感じています。

 

そして、
すべての出来事は最高のタイミングで起こっていると最近想います

 

 

辛いことがあっっても、
その後、必ず気付きもやってきます。

 

たまたま薦められた本からの気付きだったり、

誰かからのアドバイスだったり、テレビからの情報だったり

 

 

本当は、つらい出来事なんかじゃないんですよね。
なにか気づかさせるためにって思うようになりました。

 

なので、ずいぶんと、
楽~に生きられるように
なりました(*^^*)

 

 

まだまだこれからが
楽しみです(*^^*)

 

けいこさん、いつも、
見守っててくれて ありがとうございます(*^^*)

 

 

とりあえず、
変化?のご報告でした(*^^*)

 

 

ありがとうございました(*^^*)

 

                      しのぶ

 

 

 

 

 

キラキラ                                  キラキラ

 

わたしはわたしを受け入れますキラキラ

 

 ハッピーリコネクション!キラキラ虹キラキラ

 

 

 

 

キラキラ

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 


    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ