(宇宙存在との)コンタクト体験から何を得て

 

   どのように成長できるかが

 

   わたしのコンタクトの真髄です

 

   意識が進化すると、自動的に宇宙とつながり始めます

 

   全宇宙をホログラムだと思ってください

 

   すべての宇宙のかけらの中に全体が入っています

 

   つまりE.T.たちは、わたしたち自身なのです

 

 

                     2013/10/31 リサ・ロイヤル

 


 

キラキラ            キラキラ                  キラキラ

 

美しい光であるみなさま


今日もハッピーリコネクションにお越しくださり


ありがとうございますドキドキ

 


 

リサ・ロイヤルチャネリングセッションシェアシリーズ


7回目の今日が最終回となりますキラキラ

 


 

このシリーズが自然に7回のシェアになったことに


わたしはちょっとした感慨を覚えていますキラキラ

 


 

わたしは若いときからずっと


ニコニコ わたしの数字は7」ってなぜかそう思ってきました

 


 

理由はわからないけれど


そういう不思議な気持ちがありました流れ星

 


 

ですからわたしのアドレスには


77や777が入っていますキラキラ


キラキラ


リコネクションをする多くの人たちが


333を使っているのもかかわらず・・ウインク

 


 

先日リサの本を読んでいたときキラキラ


リサがチャネリングするプレアデスのサーシャが


おとめ座 わたしたちは7という数字が好きです」と言っていたのを見つけて


ニコニコ やっぱりね~、そうだったのか~」


長年のなぞが解けたのでしたえっ

 


 

そしてわたしのこのシリーズも終わってみれば

 

7つの話になっていましたクラッカー

 

 

 

最終回の今日は

 

わたしの大学生のときのUFO遭遇体験についてUFO

 

サーシャに聞いてみました音譜

 

UFO

 


クローバー 2012リサ・ロイヤル個人セッションシェア①プレアデスエネルギーの活性化

クローバー 2012リサ・ロイヤル個人セッションシェア②☆古代のプレアデス宮島プロジェクト

クローバー 2012リサ・ロイヤル個人セッションシェア③☆黒いにわとりとプレアデス人

クローバー 2012リサ・ロイヤル個人セッションシェア④☆keikoのプレアデスの未来生は・・

クローバー 2012リサ・ロイヤル個人セッションシェア⑤真っ赤なオーラ写真

クローバー 2012リサ・ロイヤル個人セッションシェア⑥これからの道を照らす光  

クローバー 2012リサ・ロイヤル個人セッションシェア⑦わたしのUFO遭遇体験

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ (敬子)大学生の時にUFOを見ましたUFO

 

 

夕方、家庭教師をしている女の子の家へ行く途中

オレンジ色の明るい丸い光が流れ星のように目の前に来て止まり

ぴょん、ぴょん、ぴょんと不思議な動きをしながら

去っていきました

 

 

そのときその光から

「まわりの人に言わないで」というテレパシーが来たんです

 

 

そしてその日家庭教師先の女の子の家に着いたのが

10分くらい遅かったのです

 

 

わたしには宇宙船に乗ったという記憶はまったくないのですが

もしかしたらそのとき

わたしは宇宙船に乗っていたのではないかと

後になっておもうことがありますUFO

 

 

 

 

おとめ座(サーシャ)そのとき実際に

あなたが宇宙船に乗り込んだわけではありませんが

あるコンタクト、コミュニケーションが起きていました


 

もしそのとき誰かが外側からあなたを見たら

あなたは立ち止まってぼうっとしているように見えたはずです


 

ですからその時はエネルギーの送信が行なわれていて

そのための時間がありました


 

あなたのプレアデス人の友だちだと思いますUFO

 

 

 

 

ラブラブ! ああ~

 

 

 

 

おとめ座 未来生と関わっている人間は

生きている間に何度も何度も(宇宙人との)遭遇体験をします

覚えている体験も覚えてない体験もあります

 

 

「誰にも言わないで」と言われた理由は

もしあなたが遭遇体験のことを誰かに言って

まわりの人がいろいろな反応をしたら

あなたの純粋な体験がこわされてしまうからです

 

 

とても深いコミュニケーションでした

 

 

なぜあなたがここに来たかを思い出すための

コミュニケーションでした

 

 

また

未来のための準備でもありました

 

 

 

 

しょぼん なんか・・・感動します・・・

 

 

 

 

おとめ座 あなたはとても小さいころ

少なくても1回は彼らと会っていますUFO

。。。2回ですね

 

 

ひとつは10歳の時、もうひとつは5歳か6歳のときでした

もちろんあなたは小さかったので

よりやさしい、イノセントなコミュニケーションがおこなわれました

 

 

彼らとあなたは

ずっとつながっています

 

 

 

 

しょぼん このごろ、プレアデスの友人達とつながっている感覚

すごくあったかい愛の感覚、安心した感覚が

いつも胸にあります

 

 

 

 

おとめ座 イエス、イエス

あなたはほんとうにこの周波数に対して自分を開いています


 

そしてその関係は発展し続け

これから先も長い関係が続いていきます


 

たくさんの愛と成長が待っています

楽しんでくださいね

 

 

 

 

ニコニコ ありがとうございます

 

 

 

 

おとめ座 Thank you so much.

11月にお会いするのを楽しみにしています



そのときにはまた

たくさんのストーリーが生まれているでしょうね


Much love to you, Keiko-san.

 

 

 

UFO UFO UFO

 

 

 

 

すべての人の人生の裏側に大きな計画がありますキラキラ

 

 

 

いつも宇宙とともにキラキラ

 

much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 


 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ