心の奥深くを見る作業は

 

  光、愛、醜さなど、すべてをあらいざらい見ることを意味しています。


  そのすべてと仲良くなることができれば


  無意識に到達したと言えます。


  そして意識の扉が急速に開き始めるでしょう。


  統合のプロセスが始まったのです。


  これはとてもパワフルな状態であり


  これこそが本来のあなたの姿です。

 

 

      サーシャ(リサがチャネリングするプレアデスの未来生)      

                 「コンタクト」

 

 

キラキラ           キラキラ                 キラキラ    キラキラ

 

 

美しい光であるみなさまキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださり


ありがとうございますドキドキ

 


 

わたしがプレアデスの白い人たちとチャネリングを始めた2012年に


リサ・ロイヤルから受けたチャネリングセッションを


少しずつシェアさせていただいていますキラキラ


キラキラ


セッションの録音を聞いて文章に起こしながらキラキラ


また新たな気づきや感動があり


2012年という年がわたしにとって


ほんとうに大きな変化の年だったのだなと感じます流れ星


 

クローバー 2012リサ・ロイヤル個人セッションシェア①プレアデスエネルギーの活性化

クローバー 2012リサ・ロイヤル個人セッションシェア②☆古代のプレアデス宮島プロジェクト

クローバー 2012リサ・ロイヤル個人セッションシェア③☆黒いにわとりとプレアデス人

クローバー 2012リサ・ロイヤル個人セッションシェア④☆keikoのプレアデスの未来生は・・

 

 

 

 

 

 

シェア5回目の今日はキラキラ

 

リサの個人セッション直前に撮った真っ赤なわたしのオーラ写真について


サーシャが感じるところを話してくれますニコニコ

 

 

                   UFO  UFO


キラキラ

 

かお さっきそこでオーラ写真を撮ってもらったら

真っ赤になって・・

 

 

にゃーこれは、すごいストレスですごく疲れている人のオーラですよ」

と言われました

 

 

ショック!でもわたしはすごくハッピーで、ストレスもなくて

ワクワクしてるんですよ~」って言ったら

 

 

スタッフの方が

にゃーオーラの周波数がずっと上がっていって白を超えたら

赤が出ることがあるんですよ」とおっしゃって

ニコニコにゃー じゃあ、サーシャに聞いてみましょう」ということになりました

 

 

 

 

おとめ座 オーラの色の解釈は人によって違いますね

 

 

わたしたちがこの写真であなたのエネルギーを感じるかぎりでは

赤の中でも、怒りやアンバランスな感情のような

低い赤は感じません

 

 

とにかくまわりにエネルギーがいっぱいある状態だとおもいます

そのエネルギーはとてもバランスのとれた状態で存在しています

 

 

また、あなたは今

プロセスが加速しています

 

 

どんどん開いて、過去のいらないものを手放したりして

自信をつけてきています

 

 

あなたは自分の本来のエネルギーに近いエネルギーに

なりつつあります

 

 

変化が加速している時に

こういう色が出ることがあります

 

 

赤でも普通の赤とぜんぜん違いますよね

ちょっとめずらしい赤です

赤のスペクトルの中でも

普段とは違う赤です

 

 

この赤は、あなたの中でいろいろな強烈な変化が起きていることを

表しています

 

 

 

 

かお はい、強烈な変化が起きています

今年(2012年)に入ってから、特に・・

 

 

 

 

おとめ座 イエス、イエス

すべてが変化し、加速していて

バランスがとれているときはこんな色が出ます

 

 

あなたのエネルギーフィールドを見ると

非常にバランスが取れていて、整合性があります

色が均等になっていることも手がかりとなります

 

 

 

           晴れ  晴れ  晴れ

 

 

残念ながら


このときに撮ったオーラ写真がみあたりませんあせる

 

 


にひひ もしあなたがオーラ写真を撮って真っ赤になったらメラメラ


もしかしたらあなたのまわりに


エンテティなどのエネルギーがたくさん来ていて

 

新しい交流が始まろうとしている状態かもしれませんねキラキラ

 

 

 

いつも宇宙とともにクラッカー

 

much love ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ