あなたはつねに変化を続けていきます。

 

  成長を続けていきます。

 

  今現在の自分を楽しめば楽しむほど

 

  本当になりたい自分にすぐなれます。

 

 

                        「BASHAR2」

 

 

                           

 

 

3月の終わりにキラキラ

 

Tさん(夫)が大学時代の友人と会うことになり


わたしもいっしょに松山についていきましたキラキララブラブ

 

 

 

このとき


素敵な方がリコネクションにいらしてくださいましたキラキラ

キラキラ

 

 

ポジティブなメッセージと美しい絵をブログで発信していらっしゃる


押し花アーティスト・書道セラピストの美香さんドキドキ

 

 

 

 


 

 

 

お描きになる作品そのままの美しい方ですキラキラ

 

二人のお子さまもかわいくて

 

 

 

おにいちゃんはやさしくて落ち着いていて

 

妹は天真爛漫という組み合わせもうちの子たちと同じで

 

息子と娘のこのくらいのころをなつかしく思い出しましたドキドキ

 

 

                キラキラ



 

キラキラ

 

美香さんは、リコネクション1日目の体験を


こんなふうに表現してくださいましたキラキラ上矢印

 

 

 

ほんと、おもしろかったんです音譜

 

 

 

宇宙の波動って


ワクワク波動なんですよね流れ星

 

 


            キラキラ    キラキラ    キラキラ

                                 キラキラ

 

ニコニコドキドキ 松山の美香さんが、リコネクション1日目の体験を

     ブログでシェアしてくださいました

     ご紹介させてくださいね

 

 

宇宙は楽しさで溢れてる♪

http://ameblo.jp/happy88ad/entry-11814402802.html

 

 

 

ずっと受けるのを楽しみにしていた

一生に一度のリコネクション音譜


 
ついにその日がやって
きましたビックリマーク

 
リコネクションをしていただいたのは、
ずっとお会いしたかった
『ローズインユアハート』の敬子さん ですラブラブ

 
リコネクションは
申し込みをしたときからエネルギーが流れるそうですキラキラ

 
私に起こった受ける前の
変化から書いてみますかお

 
リコネクションの申し込みが完了した日の夕方から、
突然咳が出始め風邪のような症状が3日程続きました。
咳がメインのような感じでした。

 
ようやくそれが落ち着いたと思ったら、
次は人生最大級の寝違え?のようになりとにかく
少し動かすだけで気を失い
そうになるほどの肩の痛みがきましたしょぼん

 
 
ヒーリングが始まっているかもしれないそうです。
例えば咳ならどんどん出してあげて、
「ありがとう!今までがんばってきたね!」
と自分にいってあげると良いそうですパー

 

 
 
 
☆リコネクション1日目☆

 
始まってすぐに
右側の壁から「ドン!」と音が聞こえました
(ちなみに隣に部屋はありませんでした にひひ

 
まもなく、なんだかおもしろくて
笑いが出そうになりましたアップ

 
軽く小さな鈴の音がきこえましたベル

 
まぶたや指先がピクピクと動き
眉間のあたりがかなり熱くなり
エネルギーが入る感じがありました。

 
足の裏から太ももに向かって
強くエネルギーが流れる感じがあり
 
身体が頭から
足の方へ揺らさせる感じが何度かありました。

 
ジャンバーを指でこすり合わせるような音が
左斜め上から何度もしていて、
またおかしくなって笑いが出そうになりましたにひひ

 
その後、右耳すぐ横でカサカサとして
その音は止まりました。

 
左指をだれかからぽん、とつつかれたような
感覚があり
他の存在の気配を感じました。

 
気になったので
「もし他の存在がこの部屋にいるなら
音でいいので合図してくれますか?」
と尋ねると…
 
右斜め上から
ドン!と音がしました。

 
途中、唯一見えたビジョンは
宇宙に輝く惑星がいくつか並んでいて
 
「みんな繋がっている
ひとつ」という言葉が出てきました流れ星

 
 
1日目は、

 
{D2F543E3-A015-466B-9165-381AD304B3B3:01}

 

 
こんな感覚で、
リコネクションってこんなに楽しいものでもあるんだな、
と思いましたニコニコ

 
宇宙にダイレクトに繋がるって、
わくわくで楽しさに溢れているということでしょうか音譜
 
                              mikaピンク薔薇
 
 
 
 
宇宙からの応援団がたくさん来てくれているような
 
楽しくにぎやかな
 
美香さまのリコネクション1日目でしたニコニコ
 
 
 
 
 
 

 



 


    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ