ある子どもが幼くして亡くなったとしよう。

 

  その子どもの魂と両親の魂たちとのあいだで

 

  どんな合意がなされていたのか

 

  あるいは、その体験によってどんな癒しがなされたのか

 

  私たちにはわからない。

 

  私たちは、両親の悲しみに同情を寄せることはできる。

 

  しかし、その出来事を裁くことはできない。

 

 

                 ゲーリー・ズーカフ「魂との対話」

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラキラキラ

 

永遠の魂であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますイエローハート

 

 

 

どの人の人生にも

 

突然おどろくような悲しいことがおこることがあります

 

その意味がわかるには長い時間が必要かもしれないけれど

 

また、最後までわからないかもしれないけれど

 

わたしたちは生きていかなければなりませんキラキラ

 

ハートの羅針盤とともに・・ピンクハート

 

 

 

 

 

桜が満開です乙女のトキメキ

 

今日はローズインユアハートに

 

アカシックレコードリーディングのお客さまをお迎えしましたほっこり流れ星

 

30代の可愛らしい方です

 

ばらの花びらのお茶をお出ししました赤薔薇

 

 

 

アカシックレコードの情報をお伝えしている時キラキラ

 

お客さまが不意に涙をこぼされることがあります流れ星

 

ご自分ではなぜ泣いているかがわからないこともありますキラキラ

 

 

 

魂は覚えているのですねキラキラキラキラ

 

心の深いところで

 

すべてを・・流れ星

 

 

 

人生で起こることには深い意味があります

 

だれもそれを簡単に裁くことはできませんキラキラ

 

 

 

覚えていたいの

 

わたしたちの人生のシナリオは

 

たとえ過酷に見える時があろうとも

 

すべて愛のなかで書かれたものだということですラブラブ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveピンクハート

 

 

 

 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ウサギわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ