おそれを通り抜けて

 

  何も知らない場所に足を踏み入れることによって

 

  わたしたちはよりよい答えを得ることができます。

 

  勇気を出して未知の領域へとジャンプするとき

 

  そこには素晴らしい平安と美しさがあります。

 

 

        エリック・パール 2015/2/27 in Tokyo

 

 

              キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

永遠の冒険者であるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

今日お迎えしたお客さまは三次市から


2時間半の運転をして来てくださった素敵な方でしたラブラブ

 

 

 

その方と宇宙への信頼」について話したとき


わたしは言いましたキラキラ

 

 

 

「わたしの宇宙への信頼は瞬時に得られたものではありません


ある時点で「宇宙を信頼して生きよう」と決めてから


日々出会う一つ一つの決定や行動において


恐れか宇宙への信頼か?というとき


思いきって宇宙を信頼する方を選び


「ああ、やっぱりそれでよかったのだ」とあとで思う、


この繰り返し、積み重ねの中で


少しずつ少しずつ


わたしの中で宇宙への信頼が育ってきました」

 

 

 

宇宙への信頼の原点は流れ星


「わたしはどのように生きたいのか?」をはっきりさせることキラキラ

 

 

 

ひとたび宇宙を信頼して生きる生き方を選んだらキラキラ

 

宇宙を信頼する選択をしてその結果を受け入れるくりかえしの

 

レッスンが始まりますキラキラ

 

それは楽しいレッスンです音譜


 

 

このレッスンは続けているとだんだんと楽になり

 

ますます楽しくなっていくのですニコニコラブラブ

 



 

 

ニコニコドキドキ 三重県からいらしてくださったhitomiさまの

    リコネクション体験をシェアさせていただいていますラブラブ

 

 

クローバーリコネクション1日目の記事はこちらです

 

 リコネクション✩たった今起こっているシフトへの準備をさせるもの

 

 

 

リコネクション2日目の朝晴れ

 

 

 

hitomiさまは前日のセッション後に体験されたことを

 

興奮気味にお話してくださいました音譜

 

 

 

おとめ座(hitomiさま)

 

昨日はあれから友人のsatomiさんと会って食事に行きました

 

 

 

satomiさんに「顔がスリムになったよ!目の印象が強くなったよ!」

言われました

 

 

 

自分で鏡を見ても

顔がスリムになって目が違うと感じました

「見ている」という感じが強くなっていました

 

 

 

車が古墳の前を通った時、急に強いパワーを感じたり

サロンが近くなって駅の手前に来たくらいから

エネルギーが変わったのを感じました

 

 

 

エネルギーを感じやすくなったと思います

 

 

 

昨夜は眠ろうとして横になってすぐにおどろきました

 

 

 

ふだんは2,3秒ですぐに眠れるのに

このときは頭は起きていて体が眠っているような状態で

寝たり起きたりしていました

 

 

 

そんなとき

二人の人が頭の方に来て私の首を腕に持って

私は上の方に連れて行かれました

 

 

 

人の顔がはっきりと見えました

人間ぽくない、彫りの深い、男性の顔でした

 

 

 

そのあと、部屋は暗いのに

ずっと光が降り注いで照らされていました


 

 

目をつむると満天の星が見えます

 

 

 

ホテルではずっと水が流れている音が聞こえていました

 

 

 

ハートのまわりがあたたかくなって

おそれが少なくなりました


 

 

すごくびっくりしています


リコネクション、聞いていたよりもはるかにすごいです

 

 


 

 

 

クローバー リコネクション2日目

 

 

セッションがはじまるとすぐ強い光が来ました

 

 

 

心拍が上がって、赤ちゃんと同じくらいの速さになりました

 

 

 

足に振動を感じて

だれかにさわられているような感覚がありました

 

 

 

「急に宇宙空間に上げられるとびっくりするから

ゆっくりと上へ連れて行って」とわたしが言うと

わたしのからだはゆっくりと上に上がっていきました

 

 

   

 

 

太陽のような炎のなかに目がひとつあって

そのまわりをいろいろな模様が取り巻いているビジョンが見えました

 

 

 

その模様はたとえばオレンジから白へというように

いろいろと変化します

 

 

 

とても繊細な模様です

 

 

 

そのあと、白と灰色っぽい色の人体の解剖図を見せてくれました

 

 

 

わたしの内蔵が見えます

臓器がどくどくと動いているのが見えます

 

 

 

子宮や腸がある部分に4本の灰色っぽい細い手が伸びて

手術をして治してくれたのが見えました

 

 

 

それからわたしは下に降りてきました

 

 

 

そのとき、灰色っぽいロケット?バイク?円盤?が

上に上がって行ったのが印象的でした

 

 

 

最後は真っ白になって光が降り注ぎました

 

 

 

2日ともセッション中に

パチンパチン、パチパチという音や音叉のようなキーンという音が

聞こえていました

 

 

 

敬子さんが手や音叉を使って音を出していると思っていたので

それはしていないと聞いておどろきました


 

 

生まれ変わったような感じでした

 
 

 

 


 

 

ハッピーリコネクション!!クラッカークラッカークラッカー

 

 

目に見えない何かが実在することを体験するときキラキラ

 

わたしたちの意識もしなやかに広がっていくでしょう流れ星

 

新しい世界の始まりですキラキラ

    

     

           キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 



 

 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ