どういうわけか、リコネクションは僕たちに

 

  たった今起こっているシフトへと


  移行していく準備をさせるものなのだ。


  ゆっくりあてどもない変化のプロセスや自然淘汰を待つことなく


  僕たちは不可避のDNA再構築にむかって


  この進化の道を歩み続けているのだ。


 

              エリック・パール「リコネクション」

 

 

 

              キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

進化し続けるみなさまキラキラキラキラ


今日もハッピーリコネクションにお越しくださりキラキラ


ありがとうございますドキドキ

 

 


 

 

この二日間はキラキラ


遠く三重県からローズインユアハートに来てくださったhitomiさまの


リコネクションでしたラブラブ

 

 

 

2014年にリコネクションを受けてくださった東広島市のsatomiさまから


リコネクションのお話をお聞きになって

 

直感のままに広島まで来てくださいました!ラブラブ

 

 

 

なんと!

 

前日のお申し込みでホテルも予約できて


全ての条件が整ってのリコネクションでした流れ星

 

 クローバー satomiさんの記事です  出会うべき人  

 

 

 


 

 

 

おとめ座スピリチュアルなことを学び始めたのは


ごく最近なんですよ」とおっしゃるサワヤカなhitomiさまラブラブ

 

 

 

リコネクションを受けられたあとキラキラ

 

おとめ座 リコネクションは想像を超えていました!

 

すごい世界でした!

 

生まれ変わったような感じです」

 

とお話してくださいましたニコニコ

 


 

 

おとめ座 リコネクションはすごいですね」と誰かに言われたらキラキラ

 

 

ニコニコ そうなんです


リコネクションはすごいでしょう?」 とわたしは答えます にひひ


 

それくらい宇宙を信頼していますドキドキ

 

 

 

 

 

 

 


ニコニコドキドキ 三重県のhitomiさまのリコネクション体験シェアですラブラブ

 

 

クローバー リコネクション1日目

 

 

最初、紫や黄色の色が見えて

それからぱっと白くなりました


 

体全体がすーっと上に持ち上げられました



 

上がり方がとても速かったのでおどろきました



 

空のような青い世界

紅色の世界を見ました



 

神々しい光を浴びました



 

自分がもう一度下がったとき

自分自身の感覚が今までの感覚と違っていました


 

「新しい自分になった~!

すごいな~!」


 

空のなかにキラキラと星が見えて

まぶしい柄が出てきてびっくりしました


 

ゴールドのキラキラまぶしい光が

わたしに降り注いでいます



 

今までに見たことのないような光量です


 

途中から心拍が速くなりました



 

腕やおなかを誰かにさわられているみたい



 

体全体の振動がすごい!



 

おかかがめちゃめちゃ動いていました



 

口が何度も自然に開いたのでびっくりしました



 

セッション中はずっと

リラックスしているのにすごくはっきりとビジョンが見える

感じでした



 

ベッドから起きあがった時

からだが軽くて

いつもと感じが違っていました


 

リコネクション1日目のセッションは

わたしの想像を超えていました


すごい世界でした   

 

 

 

ニコニコリコネクション2日目のシェアはあすに続きますキラキラ

 

 

 

        
 

 

宇宙のエネルギーがあなたに流れ込みキラキラ


DNAの再構築が始まります流れ星

 

ギフトを受け取ってくださいドキドキ

 

 

       キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ キラキラ


 

いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 

キラキラリコネクションはキラキラ

わたしたち自身に内在する宇宙とのつながりを完全にするワークです

「進化」をうながし、人生の目的へと加速します

一生に一度二日間受けていただく特別なワークです

セッション料金 54333円

リコネクション体験談右矢印リコネクション

      お申し込みは enchant77@softbank.ne.jp まで