「なぜいま、こんな困難なことが起こっているのですか?」と

 

  多くの人が宇宙に問いかけます。

 

  しかし同時に、その時にみなさんは宇宙から問いかけられています。

 

  宇宙はあなたたち一人一人に問いかけます。

 

  「あなたにとって、生きるとはどういうことですか?」

 

  「あなたのいちばん大切なものは何ですか?」

 

  「あなたは、今生きているその命が有限であることを知っていますか?」と。

 

  「そしてまたあなたが有限でありつつ

 

  永遠の存在であることを覚えていますか?」と。

 

  みなさんが宇宙に問いかけをしたとき

 

  宇宙は誠実に応えようとします。

 

  みなさんもどうぞ静かな時間をとり、その問いに誠実に向かい合って

 

  答えをさがしてみてください。

 

  自分自身の中に光を灯してください。

 

  出会う人々の中の光を見てください。

 

  愛し合い、励まし合い、助け合い

 

  互いの光をさらに輝かせるという体験が、今こそできますよ。

 

  何かを与えてください。

 

  助けてあげてください。

 

  優しくしてあげてください。

 

  それは同時に、あなたが自分に対してしていることになります。

 

  未知のウイルスが広がるという状態は

 

  確かにあなたたちの目には特別なこととして映るでしょう。

 

  しかし、ほんとうに特別なことでしょうか?

 

  あなたが暖かい部屋でくつろいだり

 

  豪華なディナーを楽しんだりしていたときも

 

  地球のどこかで多くの人が飢えていました。

 

  暴力も常にあります。

 

  国を追われて逃げまどい、極寒の中でただ身を寄せ合って眠る

 

  家族もいます。

 

  突然の災厄というものは

 

  同じ星に生きる人たちの苦しみが自分たちとは無縁ではないことを

 

  思い出させてくれます。

 

  答えは直ぐには出ないかもしれません。

 

  しかし、宇宙からの問いかけに答えようとするあなたの生き方そのものが

 

  答えとなるでしょう。

 

 

         プレアデスBrothers and Sisters of Light

                                 (松田敬子チャネリング)

 

 

キラキラキラキラ   キラキラ       キラキラ キラキラ       キラキラ

 

宇宙とつながるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

 

このメッセージは

 

本日開催した「プレアデスチャネリング瞑想会」で

 

白い人たちが伝えてくれたメッセージですキラキラ

 

 

 

 

素敵なみなさんが

 

ローズインユアハートで

 

愛と光を分かち合ってくださいましたほっこりキラキラ

 

 

 

プレアデスチャネリング瞑想会のことは

 

明日書きますね~ラブラブ

 

(今夜は、夢の中でのワークに切り替えます 笑ウインク

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much love地球ふんわりウイングキラキラ

 

星キラキラ

                        星キラキラ

 

 

 

 

 

 

ほっこり赤薔薇みなさんによく読んでいただいている過去記事をご紹介します下矢印

 

喜びと手をつないで微笑む☆アカシックレコードリーディング

 

 

 

 

ハロー、やっと会えたね!

 

 

 

 

自分を信じることは宇宙を信じること☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

癒しはつながり広がっていく☆リコネクティブヒーリング

 

 

 

 

明日、あなたの愛は・・

 

 

 

 

ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

真っ赤な情熱で生きよう!

 

 

 

 

 

 

ニコホームページはこちらです下矢印UFO

「宇宙とつながる多次元サロンローズインユアハート」

     https://roseinyourheart.net/UFO

 

 

 

 

 

 

黄色い花 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う

https://www.fili.co.jp/filip/archives/2015

 

黄色い花 フィリ セラピスト紹介

https://www.fili.co.jp/filip/archives/1309

 

「喜びは光を放ち光を連れてまたもどってくる」

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12197458769.html

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギ女の子わたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ男の子