作家のパウロ・コエーリョは

 

  「人生は汽車であって、駅ではない」と書いています。

 

  魂が永遠の愛と知恵に向かう家路への旅のさなかにいる時

 

  その旅は神秘と奇跡に満たされています。

 

  私たちは人生の間にある駅で休息し

 

  そこで力を回復したり、反省したりします。

 

  そして、また汽車に乗ります。

 

  つまり、別の身体に乗り込むのです。

 

  帰るべき家はひとつしかありません、

 

  遅かれ早かれ、最終的には私たちは皆そこに戻っていくのです。

 

  そこは無限の喜びの場所です。

 

 

       ブライアン・L・ワイス「奇跡が起こる前世療法」

 

 

 

 

キラキラ キラキラ  キラキラキラキラ    

 

 

勇敢な旅人であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

 

今日は4つめのグループのみなさんをお迎えしての

 

プレアデスチャネリング瞑想会でしたキラキラ(2019年の記事ですほっこり)

 

やっぱり瞑想会後は、眠い、眠い~ほっこり天使天使

 

 

 

メンバーたちの優しく強く繊細なハートが癒された

 

愛の時間でした

 

瞑想会のことは明日シェアさせていただきますね!流れ星

 

 

 

 

 

 

先日、神奈川県のREIKOさまの

 

アカシックレコーディングのご感想をご紹介させていただきました下矢印

 

あなたがあなたを許した日☆アカシックレコードリーディング

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12447891605.html

 

 

 

REIKOさまは過去生での罪悪感を

 

今生の無意識パターンを持ち続けてこられたことに

 

アカシックセッションの後で気づかれましたほっこりキラキラ

 

 

 

そして、今日

 

その後のご様子についてのメールを送ってくださいましたラブラブ

 

とってもうれしいメールでしたラブ乙女のトキメキ

 

ご紹介させていただきますね!キラキラ下矢印

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

乙女のトキメキ「おかげさまで」

 

敬子さん、おはようございます。

嬉しさをお伝えしたくてメールします。

 

 

 

いつも敬子さんのブログの言葉に

新しい気づきをいただいたり、励まされたりしています。

 

 

 

先日読んだ中に

「痛みに共感する愛し方はしない」という言葉がありました。

 

心優しきエンパス(共感能力者)さんたちへ

https://ameblo.jp/roseinyourheart/entry-12448838572.html

 

 

 

それは相手を信じていないということなのか!と

とてもはっきりわかり

お互いが輝くように・・というのが真実

魂の観点で見た時の想いだなぁと感じました。

教えていただけて、とても嬉しかったです。

私にとって、大事なことでした。

 

 

 

あれから毎日、私は変わっていきます。

 

 

 

リサの講座のお仲間も、みんな今この変化の毎日を

送っているだろうなぁと思いつつ。

また、敬子さんは講座の先輩なのだと改めて思うと

とっても嬉しいのです。

 

 

 

私は(見かけだけは年をとっていますが)

まだ何をするひとなのかいまいち掴めていませんが

この修行(?)をしていけば、きっと何かの形が現れる・・

と期待しています。

 

 

 

不安症の母に育てられ

もう終わり近い時になって

やっと感情が、期待・希望・喜びと手をつないで

微笑みました。

背中に翼があることに気づき、広げてみました。

 

 

 

敬子さんのセッションから

私はお菓子も時々自分に買うようになり

体重は増えませんが

顔はほっぺがますます丸くなっていきます^^

 

 

 

母は、もうほとんどわからなくなっていますが

塗り絵に明るい色を使い始めました。

画期的です。

 

 

 

宇宙の導きと支えを信頼して生きたいと思っています。

沢山の存在に支えられているのだと感じながら。

 

大きな感謝をメールに添えて  

 

               REIKOより赤薔薇

 

 

 

 

 

 

美味しいもの、美しいもの、素敵なもの・・

 

一番素晴らしいものをご自分に与えてあげてくださいねキラキラ

 

そこから景色が変わり始めますキラキラ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

much loveピンクハート

 

 

 

 

 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation