想像できるかぎりの、果てしない、わくわくするような

 

  星々に満ちた地平線を感じてください。

 

  それは、あなたがその一部である永遠の宇宙のほんの一瞬です。

 

  そしてその中で

 

  すべての容姿や各段階を含めた自分の人生を見つめてください。

 

  それが、神がデザインしたあなたの永遠の人生の

 

  縮図以外の何ものでもないことを理解してください。

 

  以前生きた時代に、あなたがどんな容姿だったとしても

 

  どんなレベルの学びや成長をするために奮闘していたとしても

 

  また、これから先にどんな変化や教訓があるとしても

 

  それらは、あなたがなりうる精一杯の

 

  この上なく美しく覚醒した完全な自分への道のりを歩く

 

  一歩一歩にすぎません。

 

 

               シルビア・ブラウン「前世の癒し」

 

  

 

キラキラ  キラキラ キラキラ  キラキラ

永遠の旅人であるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

 

 

ご縁って素敵なものですねキラキラ乙女のトキメキ

 

facebookでお友だちになった方がセッションに来てくださることがありますキラキラ

 

 

 

 

リコネクティブヒーリングのプラクティショナーさんであるreikoさまが

 

東京セッションに来てくださいましたほっこりラブラブ

 

アカシックレコードリーディングを受けてくださいました  乙女のトキメキ

 

 

 

REIKOさまのリーディングでは

 

今生に大きな影響を与えている過去生として

 

戦いの絶えない地域で一つの村を率いるリーダーだったときの人生が

 

出てきました

 

 

 

彼は優しく、有能なリーダーとして数十人の人々を守っていました

 

あるとき、他の民族が攻めてくるという情報が入り

 

みんなを連れて逃げましたが

 

逃げる方向の判断をあやまり、その集団は絶滅することになったのでした

 

(それは仕方のなかった状況でした)

 

 

 

こういった過去生を持つ場合

 

他の人生に転生した後も、自分を責め続けて

 

自分を幸せにしない、喜ばせないことで、自分に罰を与えるというようなことが

 

起こることがあります

 

 

 

でも、だいじょうぶほっこりラブラブ

 

このことに気づいて癒しを進めていくうちに

 

これまでの長い人生で自動的に自分が選択してきたものを

 

わたしたちは意識的に選択しなおすことができますキラキラ

 

 

 

人生の反応を新しくすることで

 

人生を変えていくことができるのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔ふんわりウイングキラキラ

 

 

 

キラキラピンクハート神奈川県のreikoさまがアカシックレコーディングのご感想を

   送ってくださいました

   ご紹介させていただきますね

 

 

「できごとがつながりました」

 

 

今、ああ、そうか!と得心がいったことがあり

思わずメールいたします。

 

 

 

これまで私は

母に愛されなかったのは自分が悪い子だからと考えて

自分を制限してきたのだと思っていました。

 

 

 

でも、敬子さんに見ていただいての前世

それによるものが

今の人生に大きく響いていたんですね。

 

 

 

つい最近、二胡のレッスンで

「江河水」という曲をクラスのメンバーが希望し

その演奏のYou Tubeを見たら

演奏者の発しているものが恐ろしくて

心臓がバクバクになり

先生に、私はパスしますと言ってしまいました。

 

 

 

それはきっと、前世での最後の戦いの場面を

思い起こしたのでしょう。

今のわたしは、とにかく暴力とか乱暴とかに強烈に敏感で

映画も見られません。

 

 

 

低迷していた時、ウェイウェイ・ウーのCDに出会い

涙が流れて心地よくなり

どうしてもこの音色のそばに行きたいと願いました。

 

 

 

最初は日本人の講師について

始めたばかりで交通事故に遭い

左手首にひびがはいり、手首が曲がりにくく痛みもあって・・という状態に。

弦を押さえて指を動かしていると、きゅうっと痛むのですが

先生に「やって乗り越えるしかない」と言われ、そうなりました。

 

 

 

これも

自分を楽しませない、だったのでしょう。

 

 

 

そのずっと前に

長年の念願だったイラストレーターとして

鎌倉の小さな会社に採用になったとき

帰り道で、男だったら出血多量で死んでいたと言われた大事故に遭い

そのまま3か月寝ていなければなりませんでした。

 

 

 

誰も私が採用になったことは知らなかったので

話はお流れに。

これも、自分の能力を生かした仕事で喜びを感じるのを

封じたのでしょう。

 

 

 

あまりにもぴったり起こったことばかり

また涙が出てきました。

 

 

 

それにしても

録音のわたしの話は自分が聞いてもまどろっこしく

(本人は一生懸命なのです)

調子が狂ったことと思いますが

呆れずにいろいろ教えてくださってありがとうございました

 

 

 

短い人生の、もう終わり近くで

やっとこの深い傷が浮いて消えて行くんですね。

このセッションに感謝しています。

ありがとうございました。

敬子さんにはこのお仕事、天職ですね

 

 

 

 

 

 

reikoさまは、この2月からスタートしたリサ・ロイヤルチャネラー養成講座に

 

11期生として参加していらっしゃいます!流れ星

 

わたしたちはリサ・ファミリーの仲間になりましたよキラキラキラキラ

 

リサの講座で、reikoさまはきっと

 

宇宙的な癒しを受け取られ、人生を新しくされるでしょうイエローハート

 

 

 

キラキラピンクハート3月に入ってreikoさまからいただいたご感想をご紹介させていただきますね

 

ありがとうございました!

あのリーディングを受けたおかげで

リサの講座では、同じく過去生からの影響を受けて辛い体験をする方を感じ

ハグしたいほどの思いが湧きました。

 

 

 

私にとって

とても大きな影響を与える過去生でした。

このタイミングで、感謝です。

 

 

 

このセミナーの仲間は、形や意識やは別でも

皆私のような心持ちになります。

 

 

 

あのリーディングは、本当に大切なものだったと

じわじわわかって来ています。

リサのセミナーで受け取った事々が

より生かされてきます。

 

 

 

リサの宿題は

仙人の修行のようですね!^^

 

 

 

 

 

 

 

「リサの宿題は、仙人の修行のよう・・」

 

リサの愛ですね爆  笑アセアセ笑っちゃいました~ウインクベル

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveピンクハート

 

 

 

 

 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation