目が覚めている、覚醒しているとは

 

  その人の真実の本質と整合している

 

  もしくは

 

  少なくとも整合しようとする意欲がある、ということです。

 

  自分の情熱、ワクワクする気持ち

 

  行動に移すことを選択している、ということ。

 

  目覚めてない、眠っているとは

 

  そうしないことを選択している、ということです。

 

 

               「バシャール×坂本政道」より

 

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ  キラキラ

 

愛のクリスタルであるみなさま

 

今日もハッピーリコネクションにおこしくださり

 

ありがとうございますピンクハート   

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤宝石赤宝石緑宝石ブルー

 

 

 

えりーなとわたしはお洋服の好みが似ているので

 

よく同じようなトーンの装いになりますほっこりキラキラ

 

今はちょうどスプリングコートの季節ですねラブラブ

 

可愛い刺繍入りのコートがほしいな~とずっと思っていました流れ星

 

イメージどりのものを見つけました!

 

桜の花びらのような優しいピンクです~~ピンクハート

 

 

 

 

 

 

アカシックレコードリーディングのセッションは流れ星

 

アカシックレコードからの情報をお伝えするものなのですが

 

わたしのセッションでは時には、自然な流れで

 

チャンリング情報やその方のオーラ内の情報

 

ハイアーセルフのメッセージなどをお伝えすることがありますキラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

2月ののりさまのアカシックセッションでは

 

お優しいエンパス(共感能力者)体質ののりさまに

 

エンパシーを生かしていく方法などをお伝えする流れになりましたふんわりウイングキラキラ

 

 

 

ウインクピンクハート東京都ののりさまがアカシックレコードリーディングセッションのことを

  ブログに書いてくださいました

  ご紹介させていただきますね下矢印


 

「松田敬子さんのセッション(シェアその1)」

https://ameblo.jp/kosomosu006/entry-12443964077.html

 

 

 

 

2月27日の敬子さんとのセッションは

「今とこれから、私に必要なコト」をテーマに

アカシックを含めながらお話をしていただきましたおねがい

 

 

 

まず最初に

私が母性本能が強いことと

「エンパス」であるがゆえの改善点が明らかにされていきましたおとめ座

 

 

 

自分がエンパスであることを

つい最近まで知らずに生きてきましたが

 

 

 

生きづらいのは自分が弱いから

劣っているからだとずっと思っていました

 

 

 

本当は敏感で繊細な特質だったのですよね

 

 

 

エンパスの人というのは

感情性が強いので、人の感情を読み取る力が強く

 

 

 

そのため、人に頼まれもしないのに先回りして

愛(気)を送っていることも多いのですが

 

 

 

今までの古い地球システムですと

人の苦しみ、悲しみをとってあげたい

 

 

 

・・・のあとで、

なぜか、それを自分に入れてしまう誤作動があったようなのです

 

 

 

潜在的な犠牲のクセといいますかね。

地球にはそれがあったようなのです。

(他の進化した星にはないそうです)

 

 

 

エンパスというと

巫女体質の方などはそうかもしれませんね

 

 

 

もう手放して、幸せな連鎖の方へ

しっかりと舵を取り直したいですね

 

自分へエネルギーをまわしていきましょう

 

 

 

優しい人ほど

自分が苦労をした人ほど

「人を幸せにしたい」と無意識で思い

人の荷を背負うことになるって、変ですもの。

 

今、そのシステムに気づく時です。

 

 

 

サポートすることはいいのですが

人の荷を代わりに背負うことはできない。

 

 

 

人はそれぞれ、自分のテーマを決めてやってきていて

例え、一時的に苦しくても

それによって気がついたり

成長していくものですからね

 

 

 

身代わりになってしまっては

その成長のチャンスも奪ってしまうのですよね

 

 

 

それに

自分に充分な浄化能力があるうちはいいですが

疲れてくると

無意識にエンパスが働き過ぎてしまいます

 

 

 

「無意識レベルでは、意識のしようがないわ」という方へ

 

 

 

では、どうしたらいいのかはてなマークはてなマーク

・・・を、うかがってきましたよ虹キラキラキラキラ

 

 

 

まずひらめき電球

「設定をし直す」こと!!ができるそうです

 

 

 

「わたしは痛みに共感するパターンの愛し方はしない」

そうではなく、その人を信じて、お互いが輝くよう

光で共鳴します!」と。

 

 

 

日本は言霊の幸う国なので

意図を言霊にして宇宙に届けるのはとても効くと思いますよキラキラ

 

 

 

自分の細胞記憶に染みこませるように

聞かせるように

言ってあげるといいと思います。

 

 

 

それと、イメージによる浄化方法も

教えていただきました

それは「その2」でお伝えしますね

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラ乙女のトキメキ心優しきエンパスさんたちへキラキラキラキラ

 

自分の中の無意識エンパシーが作動していることに気づき

 

光の愛し方へと

 

毎日設定をし直しましょう

 

愛する人と共に楽しく成長していくためにピンクハート

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

いつも宇宙とともに

 

much loveピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ニコニコ アカシックレコードリーディングセッション

宇宙の記録庫であるアカシックレコードにアクセスして

あなたのたましいの旅の記録をお伝えします

 

   セッション時間 1時間

   セッション料金 15000円 

   録音していただけます

   セッション体験談右矢印アカシックレコードリーディング
    enchant77@softbank.ne.jpまでお申し込みください

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた製品を買いませんネコ