あなたがエネルギーの交流なしで誰かとかかわることは不可能です。

 

  知っていますか?

 

  愛のエネルギーは、交流させればさせるほど大きくなります

 

  今日、あなたが恐れを越えて他者と愛のエネルギーを交流させるならば

 

  明日、あなたの愛は今日よりも

 

  すこしだけ大きくなっています

 

 

           2014/3/24 Brothers & Sisters of Light

           (松田敬子チャネリング)

 

 

 

 


キラキラ

 

素敵な笑顔のやすこさんとさおりさんが

 

チャネリングセッションに来てくださいましたドキドキ

 

昨年リコネクションを受けられたおふたりですキラキラ

 

 

 


キラキラ

 

さおりさんはチャネリングとは何かご存じないまま

 

靖子さんのお声かけで

 

直感にしたがって来てくださいましたキラキラ

 

 

 

 


 


キラキラ

チャネリングセッションをする時


わたしだけでなく


お客さまにも白い人たちのエネルギーが流れますキラキラ

 

 

エネルギーに敏感なやすこさんは

 

白い人たちの高いエネルギーに

 

終始ぽ~っとしていらっしゃたそうですキラキラ

 

 

 

 

 

 

ニコニコドキドキ広島市のやすこさんからいただいたメールです

 


今日は有難うございました

さっき、ろーくに行ったとき、かおりさんが、

 

「今日は何かのイベントだった?」っておっしゃったので、

 

プレデアスの白い人が8人来てくれたよ~」ってお話ししたら、


「すごい楽しそうな雰囲気で人数が多いからイベントだと思った」って

 

言っておられました

 

私もすごいエネルギーだったので終始ぼ~としてました

 

(プレアデスの8人にやすこさんとわたしをたすと10人!

いつもサロンイベントは10人ですることが多いんですキラキラ

かおりさんもエネルギーを感じられたのですね~ にひひ)

 

 

さおりさんのチャネリングの話しを聞いて、鳥肌がたったのですが、

 


さおりさんが変容中で肉体や精神に変化が起きている事、
お仕事の事、幼少期の事など、

ずっと隣で見てた?ってぐらい内容がタイムリーで

聞いてる私が驚きました
 

予約をとるときに、

さおりさんの顔がでっかくでてきとたので納得でした
 
それから、数日前から、さおりさんが私に、
 
[誰か私を見てるからセージを焚いてる]って言っていたんです。
 
でも、振り返ると予約を入れたぐらいから
 
会う事が決まって先に白い人が会いに来てくれてたんだね~って
 
2人で大笑いしました
 
 
チャネリングの日より前にすでに変化してるんですね
 
今日は友人と受けた事で、豊かさが倍増しました
 
また会いに行きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ