「愛の状態にある」ことで大切なのは

 

  シンプルに「愛」そのものであるということです。


  愛の状態であり、愛を与え、愛そのものである・・


  ただそれだけです。


  そうしたら、その愛の反映としての具現化が


  可能になるのです。

 

 

             バシャール「愛の状態であること」

 

 

 

キラキラ    キラキラ                  キラキラ          キラキラ

 

 

 

 

愛するみなさま


今日もハッピーリコネクションにおこしくださり


ありがとうございますドキドキ

 

 

 

この時期


こころやからだのバランスをくずされていらっしゃる方が多いようですね

 

 

 

ガーン なんだか調子悪くて家から出るのもね。。」というときには


遠隔リコネクティブヒーリングはいかがでしょうか?ニコニコ


キラキラ

 


リコネクティブヒーリングは

 

こころ、からだ、霊性すべてのレベルで


あなたをバランスのとれた状態へと近づけていくものですキラキラ


 

 

すべてはバランスですキラキラ

 

バランスを整えて

 

美しい春を楽しみたいですねドキドキ

 

 

 



キラキラ

自分ひとりの癒しが地球の癒しにつながると言ったら

 

どうでしょうか?キラキラ

 

 

 

わたしはそう信じていますニコニコ

 

 

 

一人の癒しがその人とつながりのある別の誰かの癒しへと


つながっていきますキラキラ

 

 

 

夫婦のどちらかが癒される時

 

もう片方も癒されます

 

 

 

母親が癒される時

 

その子どもも癒されるでしょう

 

 

 

だれかが癒されると、まただれかが癒される


そうして癒しは連鎖して広がっていくのですラブラブ

 

 

              ラブラブ  ラブラブ

 

 

ハートを照らすアートの美香さんから


不思議なメールをいただきました流れ星

 

 

 

わたしのところにリコネクティブヒーリングに来てくださったRさまが


ヒーリングの前に美香さんに光のアートをご依頼されましたキラキラ

 

 

 

美香さんはそのRさまがリコネクティブヒーリングを受けられることは


ご存知でしたが


それがいつなのかはご存知ありませんでしたキラキラ

 

 

 

R様のヒーリングの日


美香さんはわたしからヒーリングを受ける夢をごらんになりました星空


キラキラ

 

美香さんとRさまとわたし。。

 

この日、3人がつながりましたキラキラ

 

 


     

 

 

ニコニコドキドキ 岡山県の美香さんにいただいたメールです

 

敬子さん
こんばんは[?][?]

 

 

昨日の夢に敬子さんが出てきたので、

もしかしたらRさんがヒーリングに来られる日かな、なんて思っていました(^-^)

 

 

ニコニコ その日は本当にRさまのヒーリングの日でした)

目覚める少し前まで鮮明に覚えていたのですが、

起きたらぼんやりとしか思い出せなくなっていたのですが…

 

 

その夢で敬子さんが私にヒーリングをされて

そのあと、お話してたような…そんな夢でした

 

 

今日、Rさんが敬子さんのヒーリングを受けたこと、

またご友人とその息子さんのこともメールで聞きました
 

 

 

ご友人たちのために、またRさんのためにも

アルクトゥルスのイメージで絵を描いてほしいとご依頼もいただきました

 

 

数行でしたが、ご友人たちが光になるまでのことを読み、

わたしのなかに残っていた感情が出てきて

しばらく涙が止まりませんでした

 

 

しばらく、わたしはその感情のなかにいて

それをただ受け入れることにしまし
 

 

 

のとき、ふと、昨日の夢のことがよぎったんです…

Rさんがヒーリングを受ける予定なのに、

なぜわたしが敬子さんから受けていたのか!

 

 

きっと、夢で今日のことを先取りして?

敬子さんの愛と光で癒されていたのではないか、と感じました[?]

 

 

いろいろつながっているのですね[?]

 

 

「もし本当に光が必要なときは

まず自分が明るくしてください」
バシャールの言葉です[?]


 

 

自分で経験する以外にほかの人の経験を聞くことによっても、

そこから学ばせてもらい、

より自分の光を輝かせまわりに広げ

この地球の旅、冒険をたのしんでいこうと思いました[?]

 

 

長文、失礼いたしましたm(_ _)m
ありがとうございます[?]


 

 

たくさんの光とともに[?][?][?]

愛をこめて[?]

 

 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

いつも宇宙とともに

 

MUCH LOVEドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 


 

    ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ