ハッピーリコネクション(広島)☆こころに咲く薔薇

 

 

 

    

奥さまからリコネクションをプレゼントラブラブ!されたYさまに

 

真っ赤なばらをさしあげました音譜

 

  

    

誰の胸にも


こんな真っ赤な情熱が息づいていますキラキラ

 


    

真っ赤な情熱にみちびかれて生きる


そんな人生を生きていきましょうキラキラ

 

 

    

    

 

 

今日はサロンにたくさんのお客さまがいらしてくださり


ほんとうに幸せな一日でしたラブラブ

 

 

    

「今日は朝から晩まで、6セッションしたよ~」

 

えり~なにメールを送ったら

 

「おつかれ!ニコニコ


うちゅうちょきんたまったんちゃう?ニコニコ


っていうメールが返ってきました 笑下矢印

 

 虹 宇宙貯金(巣立っていくあなたへ) 虹

 

 

 

 

たまりましたとも~メラメラウインク

 

こんなにも大好きなお仕事ですからネピンクハート

 

 

 

     

   

 

ニコニコドキドキ 母娘でリコネクティブヒーリングを受けてくださった

 尾道のRさまからいただいたメールをご紹介させていただきますねドキドキ

 


我が家に帰宅しました。

今日は、突然親子二人のヒーリングをしていただき、

ありがとうございました。

 

 

本当に不思議なご縁を頂き感謝しています。

 

 

帰る車の中で、

ボツボツと娘が体感したごとや、

自分へのメッセージがきこえたらしく…

いい時間を過ごしながら帰りました。

 

 

私は、自分では全く自覚してなかったのですが、

帰る時、本当に体が軽くなって、

左手クビや肘を仕事で使い痛めてたのが、治ってました

 

 

不思議です。

 

今は温泉からでたみたいに、心地よいけだるさで眠いです

 

 

私自身色々波乱万丈やってきたので、

人生の垢や埃だらけで、こりかたまって

エネルギーをうけられるのかな?と自分自身に?でしたが、

体感できて嬉しかったです

 

 

帰り自然に娘に「大丈夫よ」と言葉になり、

 

 

娘が、

「お母さんにそういわれ たら、大丈夫な気がする」

と、いってくれました

 

 

本当にありがとうございました。

このご縁に感謝します。

また引き続きよろしくお願いしますm(__)m

 

 

 

 

とってもなかよしなお母さまと娘さんキラキラ

 

お会いできてよかったですドキドキ

 

    

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

  
  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ