周波数を上げ意識を拡大し、高い次元に入っていったとき

 

  「自分とエンティティ」の間の境界線がなくなる場所があります。

 

  あなた自身を愛でいっぱいにして

 

  子どものような無邪気な好奇心を持って

 

  意識をクリアにしながら他の宇宙存在とながるとき

 

  そこには、外からの何かを受信するという図式がなくなります。

 

  両者はひとつになり

 

  あなたとエンティティの共鳴する部分があらわれ

 

  そこから共同創造としてのメッセージが来ます。

 

 

             プレアデス「Brothers ans Sisters of Light」

              (松田敬子チャネリング) 2016/10/13

 
 
 

キラキラ キラキラ キラキラ

 

 

 

光の天使であるみなさまキラキラ

 

今日も「ハッピーリコネクション」におこしくださりキラキラ

 

ありがとうございます ドキドキ

 
 
 
 
わたしたちはみなキラキラ
 
時間と空間を超えた多くの次元で存在していますキラキラ
 
 
 
 
過去生、未来生、(パラレル生)・・キラキラ
 
そしてこれらの人生は固定的なものではなくて
 
瞬間瞬間、生まれたり、変化したり、消えたりしているとキラキラ
 
わたしは感じていますキラキラ
 
 
 
 
つまりこの宇宙では
 
なにひとつ固定的なものは存在しないのですキラキラ
 
 
 
 
わたしたちの意識が作り出しているリアリティは
 
宇宙の大きな法則の中でキラキラ
 
常に流動的に変わり続けています
キラキラ
 
 
 
 
 
 
海には同じ波はひとつとしてなく
 
ゆえに海は常に新しい状態にありますねキラキラ
 
 
 
 
わたしたちはこの多次元の海の波を乗りこなす
 
サーファーのようなものですキラキラ
 
 
 
 
夢中になって波乗りをしていてキラキラ
 
ふと近くを見ると
 
別の波に乗っているもう一人の自分に会うときがありますキラキラ
 
 
キラキラ
 
自分の過去生、未来生、(パラレル生)との出会いですおねがい
 
 
 
 
祝福の瞬間ですキラキラ
 
喜びが湧いてきますキラキラ
 
 
 
 
「ハロー、やっと会えたね!
 
ずっと会いたかったんだよ
 
ずっと愛していたんだよ」
 
 
 
 
昨日えりーなからラインが来ました乙女のトキメキ
 
こ数日、何でも答えてくれるひと(見えない存在)が
 
そばにきてくれるそうですびっくり
 
名前も教えてくれたそうですよピンクハート
 
 
 
 
過去生との出会いは多くの場合、癒しや気づきを
 
与えてくれますキラキラ
 
 
 
 
未来生との出会いは
 
進化のサポートをしてくれますキラキラ
 
 
 
 
ニコニコ過去生と未来生の区別をつけるのが
 
むずかしいときも多いです
 
「時間」は絶対的固定的なものではありませんし
 
未来生と過去生の概念も人によって違うでしょう
 
呼び方にはこだわらなくていいと思います)
 
 
 
 
もう一人の自分と出会いたいときは
 
望んでください
 
練習してください
 
ハートの窓を全開にして。。。ピンクハート
 
 
 
 
 
 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 
いつも宇宙とともにキラキラ


much love ドキドキ

 

 

 

 
 
 
 

 虹 フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 虹

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/2015  
 

虹 「フィリ セラピスト紹介」

    http://www.fili.co.jp/filip/archives/1309  

 

 

 

 

 

 

 

星ウインク星セッションのお申込みはこちらから下矢印星お月様星

   https://roseinyourheart.net/reservation

 

 

 

 

 

 


 

  ウサギわたしは動物の毛皮のついた商品を買いませんネコ