■ゆめのくにのお隣で・・・シークレットセミナー♪ | 大丈夫な自分を信じて、やさしい世界に気付くカウンセリング*東京

大丈夫な自分を信じて、やさしい世界に気付くカウンセリング*東京

*がんばってもがんばっても埋まらない、心の隙間の満たしかた、
日々の気付き、ダンス愛(〃∇〃)ノなどを語っています。
 心理カウンセラー  入澤奈保子のブログ

おはようございます。

きのうは、
珍しく仕事が山盛りで
いつもなら深夜残業コースでしたが
6時ぴったりにこっそり笑あがって

舞浜へーーーー

遅刻かなーと思ったけど
間に合ったーーー

コバさん主催のシークレットセミナー。
  

4ヶ月振りくらい?ジェニーさんに再会できました。
相変わらずティンカーベルーーーーティンカーベル

会うたびに
こうありたいーーーーと思う。
めちゃめちゃ素敵なひと。


 

シークレットセミナーだけに
内容はシークレットにしておこう。
ていうか時間なくて書けない!笑

 
うさこさん。水色が似合っててかわいいなぁ~

 
 素敵なホテルーーーー

花火もみたよ。


こんどは彼氏と来るのだ!と、決めて帰宅しました。笑


Beトレ行ってきますーーー



naho(。´ー`。)




ペタしてね読者登録してね