■第1回♪動く瞑想終わりました♪ | 大丈夫な自分を信じて、やさしい世界に気付くカウンセリング*東京

大丈夫な自分を信じて、やさしい世界に気付くカウンセリング*東京

*がんばってもがんばっても埋まらない、心の隙間の満たしかた、
日々の気付き、ダンス愛(〃∇〃)ノなどを語っています。
 心理カウンセラー  入澤奈保子のブログ

おはようございますオーストラリアンパイド


 
きのうの空。




初めて自分で企画して開催したワークショップ

無事に終わりました♪


 

柔らかな光がたくさん差し込んで
開放感あふれる素敵なスタジオでした~



みんなのキラキラした笑顔を見ただけで

わたしが

嬉しかったーーーキラッ


 

来てくれて
ありがとう。

ほんとに

ありがとうねーーーーー


 

naho(。´ー`。)

ペタしてね読者登録してね