■4月Beトレ。次のステージへ | 大丈夫な自分を信じて、やさしい世界に気付くカウンセリング*東京

大丈夫な自分を信じて、やさしい世界に気付くカウンセリング*東京

*がんばってもがんばっても埋まらない、心の隙間の満たしかた、
日々の気付き、ダンス愛(〃∇〃)ノなどを語っています。
 心理カウンセラー  入澤奈保子のブログ

こんばんはー。

あーーーよく寝たーーー笑

今は毎週金曜日に深夜リハーサルがあるので
土曜日はこんな時間からやっと始動するパターン (^▽^;)


一昨日はBeトレに行ってきました。
平日開催なのにいつも以上にすごい人。

・・・だからって今後も平日になってしまうのは
とても困りますーーー
・・・っていう仲間もいっぱいいたのでちょっと安心したりしました笑


「次のステージ」にいる人たちが、うらやましかったなぁぁぁ
どんどん変わっていく人たちが、うらやましかったなぁぁぁ
何かに気付けちゃったっぽい人たち
なんか知らないけどうまくいっちゃってるっぽい人たちが
うらやましかったーーーー

そして
でも私は私だから別にいいし。
とも、思ってたーーー

と、思ってると思ってたーーーー

・・・思ってた。



でも
自分だけが取り残されていく感は消えずに
そんな気持ちを感じるのは
半端なく寂しかったりもして

・・・。

もーーーさみしいなぁーーーーー(T_T)

・・・。

そろそろ、
もう、
もう、
次のステージに
行っていいんだよ

って聞こえた

ていうか

もう舟乗ってるのかもしれない。

そんな
4月Beトレでした。



自分的には
地味ーーーに始まった感じ。と思ってたけど。
いろんな人に
動く瞑想おめでとー言われて
びっくり&嬉しかったです。




そして。
またジェニーさん会えたー!
昨日も会ったのに図々しいかなーと思ったけど
また写真とってもらいましたー♪

この前、福岡マスター卒業したまきちゃんも一緒にー
ちょっとご近所になった!
カウンセラーになるんだって!

ぱっちり瞳のふたりに負けないように頑張って目を見開いてみた!つもり・・・笑
 
撮影は明恵さん♡


次のステージに行きたいなら

チュニックはNGらしいよ。
思いっきりチュニック着てっちゃったよ笑

ベルトしてたからセーフってことにしよう^m^



naho(。´ー`。)

ペタしてね読者登録してね