■勝手に笑顔になっちゃったよ(^O^)・・・na-hoの動く瞑想@高田馬場ご感想♪ | 大丈夫な自分を信じて、やさしい世界に気付くカウンセリング*東京

大丈夫な自分を信じて、やさしい世界に気付くカウンセリング*東京

*がんばってもがんばっても埋まらない、心の隙間の満たしかた、
日々の気付き、ダンス愛(〃∇〃)ノなどを語っています。
 心理カウンセラー  入澤奈保子のブログ

おはようございます。

先日の動く瞑想に参加してくれたじゅんじゅん
素敵な感想をブログに書いてくれました~キラキラ


チェリー   チェリー   チェリー   チェリー   チェリー


見晴らしが良くて、とってもオサレで
 
素敵なスタジオでした(((o(*゚▽゚*)o)))

 
ナホちゃんの動く瞑想♪

とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


正直なところ


引きこもっていた私には

ちょっぴりハードだったかな


もっとゆるゆるなダンスなのかなぁと

勝手に思っていたけれど(笑)

 
ジャズダンス♪

 
でも、めちゃめちゃノリノリで

可愛い曲で、

振り付けもハートを作ったりして、

勝手に笑顔になっちゃったよ(^O^)

 
本家のてっちゃんの動く瞑想には

いったことなかったけれど

ナホせんせの見本の踊りを観るだけでも
 
ラッキー♪でしたよ

ストレッチの首を回す所から

超~カッコいいの♡


私は首は危険だから

優しく自分のペースで

ゆっくりと回したけれどね。


振り付けのダンスを楽しんだあとは

ピアノと波の音のBGMを聴きながら

床に寝そべり
 
自分の体と対話をして

瞑想タイムでした


ダンスから2日経つけれど、

程よい?筋肉痛です(笑)


チェリー   チェリー   チェリー   チェリー   チェリー


筋肉痛~の原因は!より。



誰よりも笑顔で踊っていた、じゅんじゅん!
楽しんでくれてありがとう♪
(((o(*゚▽゚*)o)))←この顔文字で伝わってきますね!!!



初回は私がやりたいことを詰め込みすぎちゃって(>_<)
ちょっと激しすぎたかもだったのですが
参加メンバーを見ながら
ゆるーーーくしたり
がっつり動いたり
決めても良いかなーと思っています。



次回は

5月18日(日)11:00~13:00
スタジオワークル高田馬場

の、予定です。

詳細もうちょっと待っててくださいねーーー




今日もすてきな一日を~



naho(。´ー`。)



ペタしてね読者登録してね