筋肉痛〜の原因は! | JJのゆるゆる まいぺーす♡

JJのゆるゆる まいぺーす♡

肩のチカラを抜いていこう

どんな自分も許そう

認めてあげよう

みんなひとりひとり違うのだから

そのままの自分を愛していこう

いままでごめんね、そしてありがとう

まいぺーすでいいよ

これからもよろしくね♡

見晴らしが良くて、とってもオサレで

素敵なスタジオでした(((o(*゚▽゚*)o)))

{D54AA346-5C18-45E6-AB5D-25B79702C99E:01}




ナホちゃんの動く瞑想♪

とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))



正直なところ


引きこもっていた私には

ちょっぴりハードだったかな


もっとゆるゆるなダンスなのかなぁと

勝手に思っていたけれど(笑)


ジャズダンス♪


でも、めちゃめちゃノリノリで

可愛い曲で、

振り付けもハートを作ったりして、


勝手に笑顔になっちゃったよ(^O^)



本家のてっちゃんの動く瞑想には



いったことなかったけれど



ナホせんせの見本の踊りを観るだけでも


ラッキー♪でしたよ



ストレッチの首を回す所から


超~カッコいいの♡




私は首は危険だから

優しく自分のペースで

ゆっくりと回したけれどね。



振り付けのダンスを楽しんだあとは


ピアノと波の音のBGMを聴きながら


床に寝そべり


自分の体と対話をして


瞑想タイムでした



ダンスから2日経つけれど、

程よい?筋肉痛です(笑)




{D1E6AE59-34B8-46DD-A6DB-114502CECABF:01}