古い箱に戻らない(古い口癖から、段々と新しい口癖に) | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。



牡牛座の満月
のメッセージを読んでみた記事↓
11月19日、17:57
牡牛座の部分月食。
(牡牛座の満月記事は上のリンクへ)


ここ数日、眠くて眠くて眠くて
どうしようもなく眠くて


体がかなり疲れていて
だるくてしんどくて


そんな自分に対し
少し落ち込んでいた滝汗



だけど、聖人君子じゃないし
疲れてる時は疲れてるわけで


心が栄養を欲しがっているわけで。
ゆっくり本を読みたいな。



心が弱ると被害妄想が出てくる。
被害妄想が出てくると
無価値観が出てくる。


そんな時
古い口癖をつぶやきそうになる。


たとえば
「もう消えてしまいたい」とか
「この世界も人も大嫌いだ」とか。


だけど、今は違う。


古い口癖、古いつぶやきの代わりに
別の新しい口癖が
出るようになった。


これ、宇宙のお試しテストの
訓練の成果だ。笑


【関連記事】

私の場合、アファメーションは
少しも成果が出なかった。


だけど、

・マトリックスの罠を見抜く

・思い込みのマインドを見破る

・この世界の仕掛けを観察する


自己嫌悪の沼とか
被害妄想に落ちそうになった時

そこにハマらない言葉が
自然と出てくるようになった。



怖さを超えなくても
豆腐メンタルのままでも

戻る橋を焼かなくても


たとえ、疲れてしんどくて
自分が嫌になる
ようなことをしてしまって


またやらかしたとして
失敗したとしても


もう、大丈夫な流れは
そのまま続いていく。


ただ、これさえ決まっていれば↓



もう、古い箱の中に
引きこもることだけは
したくない。
 

たとえ何か失敗しても
もう、自分がいた
古い箱の中に戻らない。


そう思えれば、大丈夫だ。



やらかしてしまっても
失敗してしまっても
ダメな自分でも


同じところをグルグルではなく
前に動いている。

景色は確実に変わっている。


確実に「深い森」から
もう出ているのだ星空キラキラ


【過去記事シリーズ】