新しいステージに入る前の「眠気」というのは・・・2種類あったりするのだ。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

(再アップ記事) 


疲れと・・・眠さ滝汗滝汗

 

 

ところで

慢性的な寝不足や、病気などをのぞいて

 

「眠くて眠くて仕方がない時」

ざっくり、二つの場合があると思ふ。

 



一つは、いわゆるスピリチュアル

「新しいステージに入る前の充電期間」

 

 

そして、もう一つは、逆バージョン??

 

 

「いい人&いい子」をずっとやって

「人の期待」ばかりに応えて

 

心が疲れて限界まできて

「新型ウツ」のような症状としての・・・過眠とかアセアセ

 

 

 

「新型ウツ」症状の、大きな特徴としてあげられるのは

 

自分の好きなことに関してだけは、

急にやる気がでて

元気になれる。

 

だけど、それ以外のことはめんどくさくて

身体が重く感じて

ひたすら眠くなる。

 

 

 

「新しいステージ前の異様な眠気」

 

一見わがまま病にとられる

「新型ウツの、ひたすら眠い状態」

分けて考えないと汗汗汗

 

 

対処方法が変わってくるから

そこは注意なんだろうな、と思ふ。

 

 

 

 

 

新型ウツの場合は、過眠にストップをかけて

生活のリズムを整えたりとか。

 

 

そして、一番大切なのは

「いい人&いい子」をやめること(笑)

 


誰かの期待に応えるばかりの自分を

やめること。

 

 

 

眠気一つとっても、みんな、違うんだよな滝汗滝汗

 

 

時に、スピリチュアルな言葉ばかりが

一人歩きして

 

 

なんでもかんでも、思考停止状態で

それでオチをつけて

まとめちゃって

 

だけど、眠くなるたびに「新しいステージ」だとか

やっていて

 

 

いい人をやめる信号。

生き方を変える信号。

 

 

ちゃんと身体のメッセージを受け取って

 

 

眠いからと、新しいステージに入る前の

チャージだからと

 

年中何度も、そればかりやってるよりも汗汗汗

 

 

自分で生き方を変えるサインだ(笑)

世界に対して

もう少しわがままに、もっと伸びやかに。

 

 


そうすることで、新しいステージ行く。

 


寝ることだけじゃなくて

ちゃんと自分の心の声を聞いて

ワクワクすることをやって

チャージする。


 

いい子、いい人をやめる(笑)

時にはちゃぶ台をひっくり返すw

 

 

そんなことを・・・本日、徹夜になりそうな頭で

思うのでしたゲローゲロー

 

{55782F38-BEBD-47DB-AA31-6208C25CB724:01}