(その後の話)ショートかロングか。呪縛から抜ける。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

「こんな記事を書いていいのか?」
と思うようなことを
①→②→③で書いた。


朝からモヤモヤザワザワが
すごかったから。


マトリックスの罠に
飲み込まれそうな

ザワザワ発動な
「宇宙のお試しテスト」みたいな時は


フラットに
その感情を見ていくといいんだけど


それとは別に
「吐き出すこと」も必要だ。


つまり
両方必要なんだよなーと思う。



実際、①②③を書いて
大きな呪縛が解けた。



過去記事の時には書けなかった
「友人から言われた言葉」を
今回書いたことで
 

「もう、これからは
他人の言動や価値観に揺れず
自分が好きな方を貫く!」


「自分という資質を活かし
自分が美しいと思うものを追求する!」


「死ぬ時に後悔しない選択をする!」
 

この3つを、昨日
私の周りにいる人たちに 

笑いながら
宣言することができた。笑

なんつーか、もっと自由に

いろんな思い込みから放たれて

自分の好きを出していけばいいし

その仲間がいなくて怖いなら

私はその仲間になるし。笑



つまり、怖さをなんとかしなくても

本当は大丈夫な流れが
最初からあるのに

その呪縛にしがみついていたのは
私の方なのかもしれない。



「怖い」の中にいれば
抑圧していた「自分らしさ」を
外に出していかなくて済む。



呪縛の中にいれば
その中で

「自分探し」という
なんか価値があることをしてるような


なんか、前に進んでるような…
そんなことをしていられる。


周りの景色が
ずっと同じことに気付いていても

何かをやってるような感じがする。



だけど、もう
呪縛にしがみつくのはやめよう。


そのコントにしがみついて
「そのままの自分を
出すことができない世界線」から抜けて


後悔しない人生を選んでいこう。

やっていこう。


【過去記事シリーズ】