①ショートかロングか。二つの世界線。他者の反応。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

連投。備忘録。


自分でもびっくりしている。


そういうことか。
なるほど。

実にしつこい。
自分の中の「ネガティブビリーフ」


この2週間はこんな感じで
自分の中のザワザワと
付き合っていくのか?


いや、「面白いな」と
観察者になろう。笑


ショートかロング。


若い頃
不思議な現象があった。


ショートヘアにすると
同性から
やたらと「似合う」と褒められたのに

異性から全くモテなくなった。
ついでに運気も落ちた。



ロングヘアにすると
同性からのやっかみはあったけど
異性からかなりモテた。

電車やバスの中で
知らない人から
プレゼントをもらったり

合コンでもサークルでも
一番綺麗だと言われたりしていた。
運気も上がった。


(ロングヘアでも、
フェミニンな服装ではなかった。
髪がロングなだけで
デニムのパンツスタイルだったり
全身黒のモードスタイルだったり。)



同じ自分なのに
髪をショートかロングにしたかで
反応が180度変わる。

世界線が変わる。



ショートヘアにすると
同性に「似合う」「親しみやすい」と
愛されるけれど
異性になぜか全くモテなくなる世界線と


ロングヘアにすると
同性からたまに嫌なことを言われたり
とっつきにくいと思われるけど
異性からやたらと告白された世界線。
 


そして、私はある時
ある同性の友人の言葉で
ショートヘアにしただけでなく

そこから長年
おかしなメイクをすることになった滝汗

(つづく)

【過去記事シリーズ】