つづきの、つぶやき。思考の癖。ひっくり返す。 | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

しかし、自分を観察してると面白い。
人間ってなんであれこれ被害妄想したり、勝手に相手にこう思われてるんじゃないか?とか先回りして考えたりしてしまうんだろうな。もう癖になってんだろうな。
その思考をひっくり返していこう。シンクロニシティ。裏ではタイミングの調整が働いている。そう、すべてはタイミングの流れの中にある。そこは任せていい。人事尽くして天命を待つ。それがベストだ。
ある瞬間、急に不安になることがある。ドキドキしてくる。そこから揺れ始める。これをずっとやってきたんだな。そして、それはこれからもあるんだろうな。
だからこそ、マトリックスの罠、同じ思考パターンにはまらないようにしていこう。お手上げしていこう。オールを必死に漕がないで、目覚めの流れの中を行こう。
 

【過去記事シリーズ】