【備忘録】穏やかな状態を自分の基本とすると、どうなるか? | 占星術を感性で読む方法♫

占星術を感性で読む方法♫

占星術初心者のためのレッスンブログ♫そして、宇宙。未来から過去を思い出す、ブループリント。

たまに貼ってる

「ハビング」という本が、おすすめ。




これは良かった。


エイブラハムの「引き寄せの法則」より、心が安定しやすい。

あと占い好きの人にも
向いてるかも?




この本の好きなところは

心拍数が上がるような
モヤモヤ、ザワザワとか

不安からの過剰反応とか


そういうものが出てきたときに

スーッと自分を
穏やかな状態に戻すことができること。


固定観念にとらわれてる状態…
赤信号の見分け方が
つかめること。


本当に、つくづく
それなのだ滝汗(笑)






ところで、話は変わり…

この記事のつづき

私は、その免許証の写真を
ノートに貼った。
(強烈ショックな写真)



その写真の横に、大きな文字で
「さぁ、
面白くなってきたぞ!」
と書いた。



私は昔からショックな出来事があると

「面白くなってきた」
と言うのが口癖になっている。



これは、無理やりではなく
私の性格ですな滝汗



そして、今、その免許証とは
全く違うヘアスタイルとメイクになっている。


いろいろ言われるかと思ったら
意外と好評で驚いた。


そんなもんなんだなー。
わからんもんだなー。


楽しいね。
いろんなものが取れていく。


見えない流れを感じる。
見えないはずの「目の前の点」が見える。


【過去記事シリーズ】