こんにちは^^

 

本日、出勤のはずだったのですが

 

明け方、酷い寒気で目覚めて

 

あまりの寒さに、そのままお布団で

 

丸まって寝ていました

 

目覚まし時計が鳴って

 

寒気はまだ続いていたので

 

これは変!

 

そう思って体温計を取り出して

 

お熱を測ってみたら

 

なんと40℃滝汗

 

これはヤバいと

 

アセトアミノフェンを飲んで

 

会社に休暇の連絡をしました

 

そしてお昼過ぎに富山のヤクルトさんからの

 

電話で目覚めました

 

今日から富山に行ってしまうダーリンに

 

赴任先でも続けて飲んで欲しいと

 

高血圧に効果が期待できる

 

プレティオを頼んでおいたんですよね

 

image

 

ROSEはヤクルト1000を続けていますが

 

ダーリンにはこれがいいんじゃないかと

 

昨日、お買い物に行ったら

 

ヤクルトコーナーで試飲と試食をしていて

 

お勧めされて、ヤクルト1000どうぞって!

 

ハイっ毎日飲んでます

 

そして次にこれもどうぞって

 

渡されたのがカップdeヤクルト

 

image

 

image

 

食べたらヤクルト味のプリンみたいで

 

これは美味しいと

 

買ってきましたよ~

 

ヤクルトレディーさんのお届け商品では

 

ないそうで、店頭販売用の商品なんだそうです

 

お届けだったら迷わず頼んだに違いない

 

 

 

 

お電話が終わったのち

 

少し体も楽になり寒気も収まっていたので

 

熱を測ったら38℃まで下がっていました

 

ここまで下がると意外と平気なROSE

 

お昼ごはん食べよう!

 

と、お久しぶりにパスタが食べたくて

 

ナポリタンパスタを作りました

 

ソースはチューブだけどねw

 

美味しく頂きました

 

熱がぶり返す前にやることをやってと

 

退職のために、みなさまへの

 

御礼のお品に

 

帝国ホテルのネットショップで

 

クッキーをオーダーしました

 

20%オフは有難い

 

前回、指を切って長期休暇を

 

頂いた時は、休憩時間に

 

美味しいお紅茶をと思って

 

マリアージュフレールのマルコポーロの

 

ティーバッグを

 

同じ部署の方へ差し入れしたんですよね

 

とても美味しいと評判でした

 

***

 

昨日のお買い物は

 

お目当てはコスメデコルテ

 

いつのことだったのか忘れてしまいましたが

 

非売品のデコルテの箱ティッシュが

 

当選したんですよね

 

このティッシュ肌触りが良くて大好きなんです

 

販売して欲しいくらい

 

image

 

そして、しばらく使わず最近になって

 

使い始めたAQのホワイトのアイシャドウ

 

これを下まぶたにつけるといい感じで

 

ついでに買って行こうと思ったら

 

もう販売されてないと・・・

 

何か代わりになるものないかな?

 

とご相談したら

 

AQブラッシュフェイスカラーを

 

お勧めして頂きました

 

リタッチして頂いたらいい仕上がり

 

これは好みといただいていくことに

 

image

 

お箱もAQ、さすがに素敵

 

image

 

お写真では白っぽく見えている

 

コンパクトですが実際はシルバーです

 

image

 

ROSEが選んだのはパープル 01番です

 

とてもきれいでうっとり

 

毎日、使うのが楽しみになりそうです

 

いいお買い物が出来ました!

 

そしたら、ご購入いただいたので

 

超音波エステが出来ますがと言われましたので

 

お時間もあったし

 

エステしてもらいました

 

コロナ禍になってからエステや

 

リタッチも出来なかったお化粧品屋さんですが

 

コロナも5類科になり緩和されましたね

 

嬉しい限りです

 

***

 

3時過ぎ、お外が暗くなってきたので

 

お外に干した洗濯物を中に干そうと思ったら

 

つい1時間少しでパリッと乾いてました!

 

その時、お隣に流れる川を見たら

 

雨が降っていました

 

各地で雨の災害が起きております

 

どうぞみなさまも御安全にお過ごしになられて

 

下さいね

 

今夜からダーリンがいない・・・

 

寂しいですね

 

そろそろ娘が帰って来るので

 

熱がぶり返す前にお風呂に

 

入りたいところなのですが

 

なんと!

 

昨夜、お風呂上りいつものように

 

髪を乾かしていたら

 

ドライヤーが時々、電源が途切れる!

 

極みつけは軽く火花が散って

 

その後は電源が入らなくなりました~

 

ダイソンー---!!!

 

まだ買って3年位なのに

 

もう壊れるの??

 

わが家にはドライヤーの在庫は

 

もう20年近く前に美容院で買った

 

くるくるドライヤー←死語?

 

しかなくて

 

2個あったドライヤーですが

 

1個はダーリンが赴任先に持って行ったので

 

壊れたダイソンはROSE専用だったんです

 

もうダイソン買わないと

 

リーズナブルなドライヤーを

 

アマゾンで買いました

 

それがまだ届かない

 

届くまでお風呂に入れない・・・

 

アマゾンさん早く来て~

 

 

 

 

このまま熱がぶり返しませんように!

 

今夜のごはん、どうしようかな

 

娘と二人と思うと手抜きしたくなるダメ母w

 

そろそろ娘、帰って来ます

 

いつも折りたたみ傘を持ち歩いているので

 

雨の心配はいりません

 

明日は整骨院へ行く予定

 

熱がホント上がらないことを祈るのみ!

 

今日も1日お疲れさまでした

 

 

 

 


   ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

数ヶ月使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました