こんにちは😃

今日はお休みの1日

朝、起きてお弁当作り

今日は鮭弁にしました



焼き鮭


唐揚げ


生春巻き


ポテトサラダ


ミニトマト





今日、娘が帰宅したのは


3時


なんとROSE、娘に呼ばれて


起きるガーン


3時から整骨院の予約入ってたのに


その後の予約は取れず


今日は整骨院お休みに


余程、疲れてたはてなマーク


たっぷり眠って気分爽快で


今、明日のお弁当の


チキンカツを揚げています





昨年仕込んだ完熟梅の梅酒の


ソーダ割りを飲みながら笑





美味しいスター


先日、お受け取りした


一保堂さんのボトルを開けました


やっぱり大きいポーン




今、愛用してるサーモスの


500mlのボトルと比較しても


大きいですよね


でも炭酸も対応とのこと


お仕事に炭酸は持って行けないけど


お出かけの時嬉しい





一保堂さんの名前が入ってます





開け閉めも楽で使いやすい


今、会社から電話があり


明日は30分残業することに


お弁当作りも明日で終わりなので


いいかなと了承しました


頑張ります!


でも、もしかしたら


転職するかも


今、1社から書類審査通過の


連絡を頂いて


先日、履歴書と職務経歴書のレジュメを


送って結果待ちなんです


その後、面接が2回


今回の会社は正社員です


でも、昭和のBBA


正社員は難しいかなと思ってます


年がね笑い泣き


パートでも応募しているので


そちらで採用になったら


嬉しいな





大量のチキンカツ


揚げ終わりました!


お弁当と夜ごはん用に


娘が唐揚げやチキンカツが


大好物です


お野菜たっぷりで頂きます


それでは今日も1日お疲れ様でした






 

   ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

数ヶ月使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました