こんばんは😃

今日はお休みで

なんと2時まで寝てしまいましたポーン

やっぱり疲れているんですね

気遣いや体力的に

少しずつ疲れが溜まってくるんだな〜

やはり若い頃とは違い

無理は出来なくなって

来ているんですね

さて、今日はわが家の植物さんたち

今年お迎えした

バジルと紫陽花

とても元気に成長しています

バジルは一度収穫して

更にそこから成長しました




お日様とお水が大好きスター


収穫したというのに、また


ここまで成長してくれて


今夜は先の部分だけ摘んで


ガパオライスに飾りました


写真撮れなかった泣


やっぱりガパオライスには


バジルがよく合いますね


偏食娘はバジル嫌い笑い泣き


明後日、またたくさん収穫して


ダーリンの大好物の


タコとアボカドのジェノベーゼを


作ります


明日はROSE


夜ごはんもお外で食べて来るので


ごはん作りお休みです


こんなこと反田さんの


コンサート以来かな


滅多にないことです


明日は楽しんで来たいと思います


そして今年もうひとつお迎えした


紫陽花


実はバジルはスーパーの野菜売り場


紫陽花はスーパーの


お花売り場で買ったもの


どちらもリーズナブルで


ビックリお値段!


バジルは200円くらい


紫陽花は1000円でお釣りが来ましたw




わが家に来たばかりのバジル


本当、小さな紙コップに植えられて


いました


ダーリンが植木鉢に


植え替えしてくれたら


すごい成長!





こちらも小ぶりな紫陽花


ひとつだけピンクでした


今日の紫陽花





葉っぱも増えて


お花もグリーンからピンクになりました


かわいい愛飛び出すハート


普通にお花屋さんで買ったら


このお値段では買えないですね


スーパーのお花コーナー


意外にもお勧めですね


音譜音譜音譜


帰宅が遅くなった昨夜は


簡単に娘の好きな


手巻き寿司にしました







こちらにサーモンを柵で買ってきて


プラスしました


娘はサーモンが大好きラブラブ


手巻き寿司の時は娘が


ごはん大量に食べるので


2.5合炊いています


よく食べるよね


昔、ごはん食べるのに


2時間くらいかかっていたのが


嘘のようです


今では、ごはん10分で食べて


しまいますよゲラゲラ


却ってお酒を飲みながら


のんびりごはん食べている


ROSEが一番遅いです


音譜音譜音譜


先日買ってきた


ミニ柏餅が可愛すぎた





ちょうど母の日で


電車に乗る前に手土産に買った


カーネーションという


和菓子がかわいかったので


帰りにお家にも買って帰ろうとしたら


完売でした汗


銀座甘楽の和菓子です


最近このお店がお気に入り


さて明日は新幹線に乗って


とあるレッスンへ


素敵なサロンで一度はお伺い


したいと思っていました


素敵なお友達と楽しんで来ます


明日は朝寝坊出来ないので


今夜はもう寝ます


おやすみなさい🌙






 ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました