おはようございます^^

 

これから出勤です

 

昨日まで休暇だったけれど

 

今日からお仕事です

 

一昨日、お買い物ついでに

 

スタバへ

 

image

 

ストロベリーフラペチーノ

 

生クリームを多めで頼んだら

 

いちごの味があまりしなくて

 

失敗に終わったカスタムでした

 

でも飲み始めはいちご味で

 

美味しかったです

 

そして昨日は美容院帰りに

 

スタバへ

 

新発売になったばかりの

 

抹茶ストロベリークリームフラペチーノを

 

image

 

これって微妙かなと思ってたんだけど

 

ハマる美味しさでビックリ!

 

すっかり虜になったけれど

 

これ以上、フラペチーノを続けたら

 

ダイエットは???

 

となるので、また来月のお楽しみに

 

取っておきたいと思います

 

昨日の美容院で気になっていた

 

ヘアオイルを

 

image

 

モロッカンオイル

 

 

image

 

箱から出したらポンプ部分は

 

セルフなのね

 

このモロッカンオイル

 

いつも美容院でつけてくれて

 

香りが大好きで

 

いつか欲しいなと思っていたのだけど

 

ストレートヘアーの為に

 

ストレートに特化した

 

アウトバストリートメントを

 

使っていました

 

最近になって、縮毛矯正もやめて

 

スポンジカーラーで巻き髪に

 

する習慣が出来たので

 

アウトバストリートメントも

 

変えていいかなって

 

今回買ってみました

 

やはりいい感じにまとまるし

 

香りがいい

 

 

 

image

 

今回の髪の仕上がりは

 

前回に比べて髪色が控えめでした

 

だいぶ色が抜けて

 

金髪のようになっていたので

 

かなり落ち着いたイメージになりました

 

そしてプチプラコスメをゲット

 

image

 

髪の色が明るいのでアッシュブラウンの

 

アイブロウを選んでみたのだけど

 

今朝付けてみたら

 

やはりピンクベージュの方が

 

しっくり合いました

 

image

 

このリキッドアイライナーは

 

とても使いやすくてお気に入り

 

両方のお品とも

 

@cosmeで殿堂入りしているお品です

 

お値段以上!

 

それでは、そろそろ出勤時間

 

行ってきます!

 

 

 

 

 ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました