こんばんは^^

 

先日はとても楽しみにしていた

 

佐藤愛子先生の

 

お料理教室へ行ってきました

 

先生のお宅に着くと

 

もうお庭が薔薇がお見事で!

 

素晴らしいお庭に感激して

 

みなさまとお写真の撮影会

 

image

 

薔薇が大好きなROSE

 

もう、うっとりです

 

全部のお写真をお載せしたいところですが

 

お写真の枚数制限があるので

 

限界までご紹介させていただきますね

 

image

 

どこを撮っても美しい

 

ご主人様が丹精込めて育てられた薔薇

 

今年も会えて嬉しかったです

 

image

 

薔薇のお名前までは存じ上げないのですが

 

本当、きれい

 

image

 

image

 

image

 

image

 

可憐に咲く薔薇から大輪のゴージャスな

 

薔薇まで様々です

 

ここまで育て上げるのに

 

どれほどの労力が必要な事か・・・

 

ご主人様、本当素晴らしいです

 

image

 

image

 

このピンクの薔薇がお好みですね~

 

image

 

淡いパープルの薔薇も素敵

 

image

 

テーブル装花も全てお庭の薔薇だそうです

 

image

 

愛子先生が活けられると

 

薔薇がより生き生きとしてますよね

 

さすがです!

 

image

 

このアレンジもかわいい♡

 

image

 

先生のお宅のアイドル

 

ファブちゃんがROSEに近寄ってきましたので

 

抱き上げてお膝の上でしばし

 

過ごしました

 

今回初めてROSEの手をペロペロしてくれて

 

あっファブちゃん、気を許して

 

くれたんだな~と嬉しくなりました

 

心地よさげにお膝の上で

 

寛いでくれました

 

ROSEもファブちゃんに癒してもらって

 

嬉しかったです

 

そしてお友達が撮ってくれたお写真

 

image

 

美しい薔薇とともに

 

記念写真を撮っていただきました

 

日曜日はお天気は良かったのですが

 

風がとても強かったです

 

ワンピースのスカートがなびいてるw

 

ROSEには珍しい水色の

 

ワンピースでお出掛けしましたよ

 

次回はお料理のご紹介をさせて下さいね

 

もう素晴らしすぎて

 

眩しい世界でした!

 

 

 

 

 ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました