こんにちは😃

今日は貴重な休暇

午後は作り置きを作りながら

過ごしていました

作り置きを作る前に

ティータイム

先日、買った

こいまろ茶フィナンシェが

届きました

限定20個だから無理かなと

思ったのだけど

無事に買えて爆笑









お茶のフィナンシェ


これ絶対に美味しいと思う




お茶の味が濃厚で


とても美味しかったです


もう売っていないようだけど


再販してくれたら


買いですね


お紅茶はマリアージュフレールの


マルコポーロを淹れました


ルピシアのモンカップ


活躍してます


1杯お紅茶飲むなら


これで十分です


そして作り置きを!




ベーコンとほうれん草のキッシュ





美味しそうに焼けました


冷めたらカットして冷凍します





クックフォーミーで


ビーフカレー


こちらも琺瑯タッパーに入れて


冷蔵庫へ





お揚げさんを煮ました





干し椎茸と、干瓢を戻して


明日、甘辛く煮ます


稲荷寿司に


何とかここまで作りましたが


今夜のごはんは


カレーを作ったのにもかかわらず


先日、お紅茶レッスンで


マキカ先生に習った


カレーピラフですポーン


先生の作ったカレーピラフ


とても美味しかったので


楽しみです


出来上がりは明日のブログに


アップしますね


明日はお仕事!


次のお休みは2日


頑張りま〜すびっくりマーク


音符音符音符


昨日、お友達が教えて下さったのだけど


安田真理子先生の


おうちでつくるイギリス菓子の


新装本が発売になるそうで


楽しみが増えました


早速、Amazonで予約しました


先日、レッスンでいただいた


メレンゲルーラードの


レシピも紹介されているそうです






ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 


ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました