こんばんは^^

 

今日16日はララちゃんの

 

7回目の月命日です

 

マリーちゃんと一緒にお家に帰っておいで

 

ママ待っているよ

 

image

 

一緒に桜を見たのが懐かしい

 

この市民の森の桜は

 

今年も見に行きましたが

 

ララちゃんが一緒にいないことが

 

とても悲しかったです

 

image

 

今年もきれいに咲いた桜

 

お見事でした

 

image

 

足元を見ると春の花が咲いていました

 

image

 

どこか懐かしい

 

子供の頃、よくお友達と摘んで遊んだ

 

記憶があります

 

image

 

ララちゃんが大好きだった清里

 

今年も一緒に行こうね

 

image

 

このカプセルにララちゃんの

 

遺骨と遺髪が入っています

 

いつも一緒

 

image

 

Forever Love 

 

この言葉を入れてもらいました

 

image

 

かわいいララちゃん

 

とても大人しくて

 

亡くなるまでの1年間は吠えたことが

 

なかったね

 

たまには、愛らしい声も

 

聴きたかったな

 

image

 

虹の橋でマリーちゃんと

 

楽しく過ごしている

 

そう信じています

 

いつか一緒に虹を見ようね

 

いつも寝る前に

 

マリーちゃんとララちゃんに

 

語りかける言葉です

 

今日もお話をたくさんしました

 

このところ月命日は

 

なぜか仕事が入っていたので

 

1日側にいてあげることが出来ませんでした

 

思いがけない怪我で休暇となり

 

愛する子と一緒に過ごせました

 

幸せな時間でした

 

***

 

いつか娘に買ってきた

 

クリスピークリームドーナツ

 

image

 

娘が大好きなドーナツ

 

ミスドよりこっちが好きと言います

 

image

 

かわいいドーナツ

 

娘が迷わず選んだのは

 

ピンクのドーナツでした(笑)

 

そしてROSEは、おひとり様の

 

お楽しみ時間に

 

珈琲館のパンケーキをいただきました

 

image

 

珈琲館のパンケーキ

 

すっかりハマっています

 

image

 

シロップをかけていただきま~す!

 

image

 

最近はお紅茶をいただくことが多くなりました

 

コーヒー屋さんだけど

 

お紅茶もダージリンで美味しいです

 

今日は、ララちゃんと過ごしつつ

 

お菓子作りもしていました

 

続きは明日に持ち越し

 

指を怪我するとは思っていなかったので

 

材料を解凍してしまったのよね(汗)

 

レッスンで作ったのは何年前?

 

最近になって作ってみたいと

 

お道具を買いました

 

明日は雨予報

 

今日も引きこもりの一日でしたが

 

明日もお家時間を楽しみたいと思います

 

明日は、そろそろ梅仕事の準備のため

 

青梅の予約をしようかな~

 

去年は誤って完熟梅を買ってしまったのだけど

 

梅シロップとても美味しく出来ました!

 

梅酒の出来上がりも楽しみです

 

あと少しで1年

 

今年も梅酒をいただくのが

 

楽しみです

 

梅シロップ

 

青梅で作るよりも、まろやかな味わいに

 

仕上がりました

 

今年も完熟梅を選ぶのも良いかも知れない

 

梅仕事をされるみなさま

 

どちらを選びますか?

 

 

 

 

 

 

  

 ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 


ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました