こんばんは^^

 

今日はお仕事でした

 

1日すごく忙しくてヘトヘト(笑)

 

明日も頑張ります!

 

今日は先日の愛子先生のお料理教室の

 

素敵なサロンの様子をご紹介しますね

 

うっとりするような

 

サロン風景

 

ちょっと早めのお花見を楽しみました

 

image

 

サロンの入り口に飾られた

 

桜のアレンジ

 

これが欲しくて堪らないw

 

image

 

テーブルに飾られた桜はお生花ですよ

 

愛子先生の素晴らしいセンスが

 

キラリとっ光っています

 

image

 

アーティフィシャルフラワーの

 

リースもとても素敵で

 

本当もう、サロンいっぱい桜で彩られていました

 

image

 

今回のテーマは

 

桜月夜や庭に出で客迎え

 

桜色のナプキンがかわいい

 

さりげなく飾られた桜がキュート

 

image

 

これは啓蟄桜かな

 

こちらも、もちろんお生花

 

image

 

愛子先生の作られるアレンジは

 

どれも素敵で狙っている方

 

たくさんいらっしゃるに違いない

 

 

image

 

桜色のウェルカムドリンク

 

手前がアルコール入り

 

後ろがノンアルコールです

 

ご主人様が作られるアペリティフは

 

とても美味しくて

 

毎月お楽しみです

 

image

 

愛子先生のお宅のアイドル

 

ファブチちゃん♡

 

抱っこして~って遊びに来てくれて

 

みなさまと代わる代わる

 

抱っこして癒されました

 

ワンコはやっぽりかわいいですね~

 

今日はサロンの様子を紹介しましたので

 

次回はお料理の紹介をいたしますね

 

既に昨日、1品復習しました

 

とても美味しくて家族に大好評

 

今日、お弁当にも入れて行ったのですが

 

お弁当に入れても

 

サクサク感があってとても美味しかったです

 

image

 

サーモンの新引粉揚げ

 

新引粉って初めてお目にかかったものです

 

これはハマりました

 

image

 

今日のお弁当

 

サーモンがめちゃウマです

 

相変わらずレンチンハムエッグ(笑)

 

最近はお弁当を作るのが大変と感じるようになって

 

実はお弁当を持っていくのは

 

お久しぶりでした

 

image

 

美味しいランチ

 

ハードなお仕事の休み時間に

 

嬉しいお弁当でした

 

明日はおにぎりですよ~

 

娘の春休みも今日まで

 

明日は始業式です

 

昨日は病院に行きながら

 

帰り道にひとりお花見を楽しんできました

 

満開の桜

 

とてもきれいでしたよ

 

こちらも後日、紹介させてくださいね

 

それでは明日もお仕事頑張ってきます!

 

 

 

 

 

  ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました