こんにちは😃

petitお久しぶりです

仕事もプライベートも気づいたら忙しく

中々ブログにたどり着けて

いませんでした

今日はお休みで

のんびり眠りました爆笑

娘は、春休みに入り

昨日は、お友達と映画を観に

出かけていました

恋わずらいのエリーという

キャピキャピした映画だそうです

BBAにはついていけませんでした笑い泣き

もう、娘の話は知らないことばかりガーン

いつの間にかこんなになっていた

春休み前のある日

病院とマリーちゃんとララちゃんの

お花を買いに行くと言ったROSEに

一緒に行く!

えっ病院だよ大あくび

その時、娘の脳内変換で

お花屋さん🟰マック

となったみたいねポーン

お花屋さんのあと

すかさず、ママ、マック行こう!

ROSEは、コーヒーにしようとしたら

同じものにしようと‥



マックフロートいちごヨーグルト


ポテト🍟Lサイズ付き


美味しいけどね〜


痛み止めでリリカを飲んでいるので


控えめ生活してるんだけど笑い泣き


まんまと娘に乗せられました


お花屋さんでは


いつもは、かわいいブーケを買っている


のだけど


前回は、ララちゃんの6回目の


月命日で


アレンジを作って頂いたので


今回は、フローリストさん


お任せのブーケを作って頂きました





春の香りに誘われて


愛するふたりが帰って来ますように🐶


ブーケを作っていただいてから


見つけたのが





すずらんです


根っこがあるので


このまま土に植えるのかな?


そう思って聞いてみたら


これは切り花の扱いなんですよ!


お水に入れて水耕栽培


なんだそうです


花瓶の中、根っこでいっぱいです





それにしてもラナンキュラスの


かわいいこと🩷


すずらんは、可憐で癒される


たまにフローリストさんお任せって


いいですね


勉強になりました





マリーちゃん、ララちゃん


遊びに来てね


ママ待ってるよ飛び出すハート


むらさき音符むらさき音符むらさき音符


先日、お友達からいただいた


お煎餅が、かわいいラブラブ





こういう心遣いが出来る

素敵なお友達💓

見習わないとないね!

いつもありがとうございます

今度のブログには

先日のお料理教室の

素敵なレッスン風景を紹介出来たらなと

思っています




明日はお仕事!


そして楽しみにしていた


秋川さんのコンサート🎵


週末、楽しんできます


初めて行く場所


また電車で迷子にならないか心配タラー







 

     ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました