こんにちは^^

 

雨の休日

 

今日は冷たい雨が降って

 

とても寒いです

 

昨日は念願だった美容院へ

 

美容師さんにホワイトピンクに

 

したいの!

 

そうお願いしたら

 

このカラーにするには

 

2回ブリーチをしなければならず

 

そこにカラーを入れていくので

 

髪が傷んで切れる可能性がありますよと(汗)

 

そっそうなの~

 

それは嫌っ!!

 

とギリギリのピンクカラーの

 

未だかつてないほどの

 

明るいピンクのインナーカラーと

 

ハイライトを入れてもらいました

 

image

 

お写真よりも、かなり明るいですよ

 

BBA頑張りました(笑)

 

ダーリンはレシート見せるまで

 

反応なしだったけれど

 

帰宅した娘がいち早く気付いて

 

ママの髪の毛カッコイイ!

 

そう言ってました(笑)

 

美容院後はスタバへ

 

image

 

今日は花見抹茶クリームフラペチーノと

 

桜シフォンが食べたかったのだけど

 

品切れ

 

なので

 

もっちりあんボール さくら&抹茶

 

これが結構美味しくて

 

ハマりました

 

意外とボリューム満点です

 

花見抹茶クリームフラペチーノは

 

グラスの底に白餡子風味のソースが

 

入っていて、なかなかの美味!

 

抹茶好きには嬉しいお味の

 

フラペチーノでした

 

先日の花見だんごフラペチーノよりも

 

好みかも

 

(ほとんど娘に飲まれたけどねw)

 

今回はお店でのんびりいただいたので

 

ゆっくり味わいましたよ~

 

スタバの後は、お買い物をして

 

時々しか売っていない

 

イワシの開きがあったので

 

ダーリンの好きな

 

イワシのつみれ汁を作ろうと

 

5切れ購入!

 

先日、お大根の煮物を作ろうと

 

買ってあったので

 

こちらもちょうどイカが売っていたので

 

お買い上げ

 

そして良さそうなカレイがあったので

 

煮つけにしようと

 

買ってきました

 

先ずはお大根1本をクックフォーミーで

 

下茹でして

 

それからお鍋に入れて

 

味付け、イカも出汁が出るくらいまで

 

5分くらい煮て取り出して

 

じっくりお大根に味をしみ込ませました

 

最後にイカを戻して少し煮て

 

イカにも味付け

 

image

 

飴色お大根とイカの煮物が出来ました

 

やっぱりお疲れ様のビールは大切♡

 

image

 

まだ桜カラーのスーパードライが

 

あって嬉しいです!

 

 

 

image

 

カレイの煮つけ

 

image

 

ダーリンの大好物

 

イワシのつみれ汁

 

娘はイカが嫌い(笑)

 

学校の給食で出るイカが嫌いと

 

言っていたので

 

お家のは食べられるかもよと

 

作ってみたのですが

 

やっぱりNGだそうです(爆)

 

そしてイワシのつみれ汁も嫌い(泣)

 

お大根は気に入ったようで

 

たくさん食べていました

 

1本煮たけれど、すぐになくなりそうです

 

明日はまた1日お仕事

 

翌日はお友達とお出掛けです!

 

今からワクワクしています♡

 

今日も素敵な午後をお過ごし下さい

 

 

 

 

        ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました