こんばんは^^

 

今日はお仕事1日ハードで

 

お昼休みが天国に感じました(笑)

 

お昼休みは

 

部署は違うのですが

 

仲良くして頂いている

 

お姉さんとお昼休みの時間が

 

ご一緒で

 

楽しいランチタイムでしたよ

 

今日のお弁当は

 

レンチンdeハムエッグ

 

再び登場!

 

image

 

メインは、見えていないけれど

 

煮込みハンバーグです

 

煮込みハンバーグ

 

レンチンdeハムエッグ

 

紫芋のクリームサラダ

 

パンプキンサラダ

 

キャロットラペ

 

スナップエンドウ

 

ヤングコーン

 

image

 

レンチンdeハムエッグ

 

美恵ちゃんの提案で

 

ケチャップを添えました

 

image

 

小袋に入ったケッチャップ

 

これが、あかぎれのひどい指で

 

開封できなくて(涙)

 

お姉さんに開けてもらいました!

 

感謝

 

レンチンdeハムエッグに

 

ケチャップかけたら

 

これ美味しいじゃない!!!

 

これは、またハマりますよ(爆)

 

お塩で味付けするより美味しい!

 

ケチャップってスゴイ!

 

万能選手なのね

 

美恵ちゃんありがとう!

 

***

 

3月8日カルディの、いちごバッグ

 

販売の日

 

夕方だったからどうかなと思ったけど

 

ほんの僅か残っていて

 

無事にゲット出来ました!

 

 

この糸後バッグに入っている

 

スパークリングワインが一番の目的

 

去年買って美味しかったんですよね

 

このスパークリングワインと

 

いちごクッキー

 

バッグ

 

サコッシュがセットになっています

 

このいちご柄のバッグもかわいいですよねimage

 

いちごバッグおサイズ

 

約縦32×横43×マチ15cm 持ち手約54cm

 

image

 

ストロベリーのスパークリングワイン

 

美味しそうです!

 

先日のポケットソムリエの

 

スパークリングワインが

 

まだ残っているので

 

そちらを飲み終わったら

 

いただきます!

 

楽しみです

 

いちごのクッキーも美味しそうですね

 

お昼休みのおやつにしようかな

 

***

 

今度、娘の入部している吹奏楽部の

 

ミニコンサートがあるのですが

 

娘が先日、楽器を磨きたいというので

 

メタルポリッシュとクロスを

 

買ってあげたのですが

 

使い方よく分からないと

 

大きなユーフォニュームを持って

 

帰って来たんです

 

image

 

仕方ないので、ROSEが磨いてあげました

 

しかし学校の楽器ボロボロとは

 

聞いていたけれど

 

ここまで酷いとは思っていませんでした

 

へこみはあるし、全体的に

 

塗装が剥げているし

 

一部は修正不可能という酷いダメージが

 

部費、年間2万円も払っているんだから

 

それで楽器を新しく買いなおしたり

 

すればいいのに

 

そう思いましたよ

 

以前は強豪校だったらしいけれど

 

今では弱小部

 

人数も少ない

 

でも今回のミニコンサートは

 

1年生は初舞台なんです

 

会社の指定休は月に3日までなのですが

 

上司にお願いして

 

早退扱いでもいいのでとお願いしたのですが

 

休暇にして下さいました

 

楽しみですね~

 

さて、明日は、気がついたら

 

今年初の美容院!

 

そんなに行かなかったの?

 

とちょっとビックリ物でしたが

 

2月下旬に予約の電話をしたら

 

やっと予約が取れたのは明日でした

 

待ちに待ったという感じですね

 

明日こそは、ホワイトピンクの

 

インナーカラーを入れてもらいます!

 

 それでは、みなさまおやすみなさい🌙

 

 

       ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました