こんばんは^^

 

もう日付変更線を過ぎてしまいました

 

もう、一昨日ですね

 

整骨院の帰り道

 

ショッピングモールへお買い物へ

 

ついでにスタバで

 

新作の花見だんごフラペチーノを

 

テイクアウト

 

本当はお店でいt抱きたかったのだけど

 

ヨーカドーの配達時間が迫っていたので

 

テイクアウトすることに

 

抹茶と悩んでバリスタさんに

 

相談したら

 

花見だんごをお勧めされたので

 

決めました!

 

image

 

見た目、すごいキュート♡

 

豆乳が使われているそうですよ

 

お餅がコロコロ入っていて

 

程よい甘さのフラペチーノは

 

とても美味しかったです

 

丁度帰宅した娘に、ほとんど飲まれて

 

しまいました(涙)

 

今度は花見抹茶フラペチーノ

 

娘がいないときに飲もうw

 

スタバのテイクアウトのバッグが

 

かわいくて!

image

 

桜カラー

 

image

 

image

 

裏側にはスタバのマークも

 

これ捨てられないw

 

スタバに行く前にカルディで

 

いちごバッグをゲットしましたよ

 

この話はまた明日に

 

一緒に買ったお菓子が美味しくて

 

image

 

さくらあんドーナツ

 

お仕事にもひとつ持っておやつに

 

いただきました

 

image

 

小ぶりなドーナツ

 

image

 

中は桜餡でとても美味しいです

 

これは、りピありですね

 

明日もお仕事に持っていこう!

 

そして今日のお弁当

 

出た~

 

塩鮭弁当!!

 

image

 

塩鮭

 

竹輪のカレー粉炒め

(美恵ちゃんありがとう)

 

これ滅茶苦茶、美味しかったです!

 

マヨ炒めより好きかも

 

簡単キャロットラペ

 

(人参は千切りの袋入りを使用w)

 

パンプキンサラダ

 

スナップエンドウ

 

ヤングコーン

 

サラダは明日も入れる予定(笑)

 

image

 

久しぶりに作ったキャロットラペが

 

美味しくて

 

これも明日の分があるので入りますね!

 

日々、変わり映えのないお弁当w

 

美味しかったからいいんです

 

明日は再びレンチンハムエッグが登場しますよ(爆)

 

装いをあらたに!

 

明日1日頑張ったらお休みです

 

それでは、みなさまおやすみなさい

 

 

 

 

 

      ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました