こんばんは^^

 

もう日付変更線を超えてしまいました

 

もう今日ですね・・・

 

はい、本日お仕事です!

 

もう、昨日は整形外科と

 

皮膚科へ行ってきましたよ

 

整形外科ではリリカという痛み止めが

 

マックスの75mgに増量になりました

 

もうこれ以上は増やせません

 

娘を産んだばかりの頃も

 

75mg飲んでましたが

 

これで背中の痛みが出なければ

 

嬉しいです

 

そして今日もノイロトロピン静注と

 

ステロイドの狭窄菅への注射

 

痛かった~

 

まだ手首に注射の痕が残っています

 

そして皮膚科へ

 

皮膚科の診察は1分((´∀`))ケラケラ

 

先生、ROSEの仕事を聞いて

 

事情はすぐに理解し

 

ステロイドの塗り薬出しておきますね

 

1日2回、塗って下さいね

 

はいっ終わり!

 

はやっ!!!!

 

それから背中の電気治療をして

 

帰って来ましたが

 

やはりキシロカイン(麻酔剤)が入っているので

 

右手が痺れて

 

帰りの車の運転には支障はないけれど

 

以前も書きましたが

 

古い車がゆえにエンジンは鍵でかける(笑)

 

はい、今日も左手で二段階に分けて

 

エンジンかけました

 

***

 

一昨日、届いた

 

メルカリに出品しているお店で

 

ぼたん菓子店というお店があるのですが

 

以前から見ていて

 

ここのスコーン食べてみたいなって

 

今のこの荒れた指先では

 

お粉とバターを指で混ぜるスコーンは

 

作ることが出来なくて(涙)

 

いい切っ掛けと思い注文してみました

 

image

 

小ぶりのスコーンで形がおしゃれ

 

image

 

狼の口もきれい

 

リモートワークだったダーリンと

 

早速いただきました

 

image

 

この前作ったイチゴジャムに

 

ロダスのクロテッドクリームを

 

たっぷりつけて

 

いただきました

 

めちゃくちゃ美味しかったです!

 

image

 

お紅茶は、ルピシアの

 

カルカッタオークション

 

ミルクティーにピッタリの茶葉です

 

優雅なひと時を過ごすことが出来ました

 

これでまたお仕事頑張れます

 

とても美味しいスコーンなので

 

こちらはリピートしたいと思います

 

https://jp.mercari.com/item/m15061680575

 

ROSEが購入したのはプレーンです

 

先日、安田真理子さんの

 

セイボリーの本を買ったのですが

 

イギリスのお料理って

 

お菓子だけではなく

 

セイボリーもほとんどが

 

お粉とバターを指先で混ぜるんですね

 

ステロイドで指先、きれいになるかな

 

それでは、みなさまおやすみなさい

 

 

 

 

  

     ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました