こんにちは😃

昨日はご心配をおかけしましたが

すっかり元気になりました爆笑

今日は元々休暇だったので

2連休になりました

今日は、これから

整骨院に行って来ます

昨夜は主婦をお休みしましたよ飛び出すハート

娘に唐揚げでいい?

と聞いたら

メニュー見せてと言われて

黒酢餡かけが食べたいって

こういうの選ぶんだと

意外な一面を見ました

それに追い唐揚げびっくりマーク

フライドポテト🍟








ダーリンお留守なので


いいか〜


なんともお久しぶりに


ジャンクフードを頂きました


でも、たまに食べると美味しいニヤニヤ


今日はブログを書きながら


先日の中華街で買ってきた


月餅を龍井茶と一緒に


いただいています




重慶飯店のミニ月餅です




大きいと甘すぎるので


ミニサイズがちょうどいいです





やっぱり龍井茶は


美味しい


月餅も美味しくて幸せ笑


昨日のティータイムは


ミルクティーでした




のんびりお茶の時間って


いいですよね



大好きなリンツの


ホワイトチョコレート


もうこれだけで充分です


さて、そろそろ整骨院に行く


準備をしないと!


先程まで晴れ間が見えてましたが


今は曇り空


夜は雨になるそうですね


ダーリン夜遅くに帰宅なので


大変です


それでは準備開始します!


今日も素敵な午後をお過ごし下さい





 

    ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました