こんにちは😃

昨日からお仕事

4連勤!

頑張っています

先日、娘の期末試験の勉強も

兼ねて

鎌倉の鶴岡八幡宮へ

行って来ました




太鼓橋







早咲きの桜も咲いていました





静御前が舞を舞った舞殿





実朝が公暁に暗殺された場所


以前は大銀杏が目印でしたが


2022年に倒木


今、再生しようとされています




本宮に参拝しました


本宮は撮影NGです


娘には手水社での柄杓の


正しい扱い方を教えてあげました



  


宝物殿の方をチラ見



朱色が美しい







やっぱり本宮入り口は


素晴らしい




舞殿を階段から撮ってみました


素晴らしい建造物




段葛を歩きますよ


春は桜の名所🌸


凄い人だらけになりますが


本当、桜がとってもきれい


なんです



もう夕方なので空いてました




鎌倉にはおしゃれスポットがたくさん




段葛、最後まで歩きました


帰り道に前回、記事を書いた


サンリオカフェに寄り道しました


鶴岡八幡宮で御朱印も


頂いたのですが


また後日アップしますね


写真の制限が!


ROSE、なんとダーリンが


プレゼントしてくれた


JR東海の新幹線の御朱印帳を


忘れてしまいましたガーン


やっぱり直に書いて頂きたいので


御朱印帳ごと買いました


やっぱりいい!


JR東海は、この御朱印帳が


いっぱいになったら


使います


素敵な参拝でした


それではお仕事に戻ります







今日も素敵な1日を楽しんでください


  ごきげんよう

 

Love ROSE 🌹 

 

訪れて頂きましたすべてのみなさまに感謝申し上げます

 

ランキングに参加しております

 

時間がありましたら、クリックで応援して頂けたら嬉しいです

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

にほんブログ

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした

 

ロカ茶も良かったけれど

リーズナブルな赤ちゃん番茶でも

1日1リットル水出しで作ったお番茶を

飲むだけで

体重が増えなくなりました

 

 

 

 

 

 

ROSEもお試しして

その後も使い続けてます

医薬部外品の育毛剤

髪を大事にしたい貴女へ

 

80歳超えのお義母さまが

まぶたが下がるのを気にしていて

同じ様になりたくないと

使い始めました

半年使ってみて

広告通りでいい感じです!

 

先日お義母さまにも

定期便をプレゼントしました

しばらく使った

お義母さまにも好評

 

3ヶ月分まとめ買いしています

 

 

 

 

 

 

ROSEの買って良かった物を集めました